2014年6月6日、デュオでミニコンサート。 | ズマとみちくさ アメブロ版

ズマとみちくさ アメブロ版

好きなものがたくさんあって選べない、優柔不断な日々

先日、地元の日本茶カフェでアルトサックスとヴィブラフォンのデュオでミニコンサートを開催しました。
今までで最小編成のコンサートです!
つまり、初デュオ。
この雨の中本当に人が来るのか心配だったのですが、なんとか無事に終えることが出来ました。
お客さんは知り合いが何人かきてくれました。
ヴィブラフォン奏者と私は同じ学校の同級生なので、演奏が終わった後は聴きに来てくれた人たちとプチ同窓会のようになりました^^

緊張はしてなかったと思うのだけど、事故多発、フラジオは鳴らなかったし、後悔だらけです。
思い切りが足りない演奏だったなぁ、と反省しています。
MCもグダグダ、そのわりにはタイムスケジュール通りに本番が終わった…というところだけは良くやった!と思いました。
次もやりたいかときかれたら…リベンジはしたいです。
今は上手ではないただのサックス吹きだけど、もっといろんなことにチャレンジして行きたいと思っています。