第5回サクソフォン交流会。 | ズマとみちくさ アメブロ版

ズマとみちくさ アメブロ版

好きなものがたくさんあって選べない、優柔不断な日々

昨日はサクソフォン交流会でした。
初参加。
みんなすごいや!!
本当に上手な人ばっかり。
最後の合同演奏では、最後列をゲット。
なんと、隣は十数年前にセルマーキャンプでご一緒だった方でした。
記念撮影は、なんと林田先生のお隣に!!
演奏より緊張したかも。

交流会は打ち上げが終わるまで交流会です。
ネットだけで長くつながってた人と初めてリアルで会ったり、かなり久々に会えた人が何人もいたりで楽しかったです。
全く知らない人にはあまり話しかけられなかったけど…。

打ち上げは大盛り上がりでした。
とくに、豪華景品が当たるくじが。
私はなんにも当たりませんでしたけどね^^;
打ち上げが家から近かったので、駅まで行く人々と別れて一人帰ったのだけど、ちょっと寂しい気持ちがしました。
また機会があったら交流会出られたらいいなぁ。

Saxofieldブログはこちら。