定期演奏会でした。 | ズマとみちくさ アメブロ版

ズマとみちくさ アメブロ版

好きなものがたくさんあって選べない、優柔不断な日々

日曜日は所属の定期演奏会でした。

不調(いつも)でしたけど、なんとか終わってホッとしてます。
今回はゲーム音楽がテーマで、カッコいいけど大変な曲が多かったです。
自称「指ラー」のはずが、指揮者の殺テンポに完全敗北…。
モンスターハンターの曲をやったので、アイルーのぬいぐるみをつけて舞台に乗りました。
でも、客層的にわかる人いなかったかも。

毎年いろんなテーマで演奏会を開きますが、今回はちょっと一般受けしない選曲だったな…。
ゲーム音楽はCMにも使われているから大丈夫だろうと思ったけど、甘かったですね。