アンサンブル大会乱入!? | ズマとみちくさ アメブロ版

ズマとみちくさ アメブロ版

好きなものがたくさんあって選べない、優柔不断な日々

とある吹奏楽団のアンサンブル大会にSaxofieldの仲間と参戦して来ました!
なんと、ハードモードの人たちは予告通り優勝をかっさらった!
私の出たSaxofieldと団員さん混合ソフトモードは4位でしたー!

個人的反省として、全く周囲を把握せず吹いてしまって、しかも序盤にいきなり音がひっくり返って、それからずっと1曲終わるまで「やっちまったー」で頭がいっぱいで、集中力に欠ける演奏をしてしまったなぁ、と。

アンサンブルの後はみんなで吹奏楽。
大人数での合奏は圧巻でした。
エルカミ、ろくに楽器も吹けてない高校1年の頃にやったことがあって、とても懐かしかったです。

打ち上げも非常に楽しかったです。
今日はこの会でAll in Fun繋がりの人や、以前エキストラで来てくれた人とも再会出来ました。
参加出来て良かったです^ ^