韓国、お気に入りボディクリーム | モデル日詰佳央里のブログ

モデル日詰佳央里のブログ

モデル|講師|東京
◎ご依頼はメールまたはDMよりお願いいたします♪
◎ポージング・ウォーキング・ヨガ・体幹トレーニング



ハロー!ヒヅメです!








今日は愛用中のボディクリームの紹介!



"ダーマB"






 

オリーブヤングで気軽にゲットできます。

 



すんごいお気に入り。

 



超スーパーウルトラギガテラ乾燥肌でアトピっ子のわたしですが、

このクリームに守られております!

ガンガン使えてしっかり保湿できて香りもわたくしは気に入っております〜!











5 Non-added formulaということで、なんだか良さそうだとパッと手にとって使い始めたのですが、本当にお気に入り!!!






パラベン/フェノキシエタノール/ミネラルオイル/色素/エタノール



が無添加だそう。




色素は着色料のことかしら?






お値段は日本円で1500円くらいですが、割といつもセールしておられます。

私が購入した時は1090円くらいでした。







このダブルロック的なポンプが嬉しい!


一泊二日など数日の旅行でも保湿ケアはボトルごと持っていくので、デロデロデ〜と中身がヤッホーすることもあるのですが、これだと袋ぐるぐる巻きと合わせて完璧だね!










日詰佳央里