ただいま日本! | モデル日詰佳央里のブログ

モデル日詰佳央里のブログ

モデル|講師|東京
◎ご依頼はメールまたはDMよりお願いいたします♪
◎ポージング・ウォーキング・ヨガ・体幹トレーニング

ようこそ7月
ただいま日本!





すんごい喜んでます。



 



ソウルのお部屋の手続きや荷物の整理をお願いして、まだまだ大事な事が残っているのですが、ひとまずやっと整い、身の回りのものも全て帰国してまいりました。






凄まじかったですが、大変な時だから安全第一。とみんなすごく優しくて、本当に有難く、素晴らしい環境で過ごすことが出来ていたんだなと心から思いました。





今は関東におります。
少しずつ仕事も動き出し、みんなが大変な中だ、わたしも精一杯頑張ろうという気持ちです。






そして帰国してからは2人の生活になり、生活にメリハリと余裕が生まれました。








皆様はいかがお過ごしでしょうか?
心穏やかに過ごせていますか?
不安や不満や不便に乱されていませんか?
十分にお気をつけて。
できることならいつも通りに、
明るく、今自分にできる事に目を向けて、
心穏やかに健康にお過ごしください。





 

日詰の名字にちなんで、お日様を缶詰にぐいぐい詰めて、どこにいてもどんな状況でもそばに置けて、いざとなったらすぐ開けてエネルギーチャージして頂けるように、皆様にお日さまのカン缶詰をお届けする気持ちで生きていきたいと思います。







日詰