32歳 | モデル日詰佳央里のブログ

モデル日詰佳央里のブログ

モデル|講師|東京
◎ご依頼はメールまたはDMよりお願いいたします♪
◎ポージング・ウォーキング・ヨガ・体幹トレーニング



\  32歳になりました  /




最近は仕事でみなとみらいへ行っているので、早く終わる日に合わせてゆっくりディナースター


お部屋で夕食がいただけるプランがあり、曇りの日でも景色がすごく綺麗だということで、気分転換もかねて横浜ベイホテル東急に一泊しました。






チェックインして景色を眺めていたら一瞬で眠りに落ちてしまい、あっという間に夕食の時間になりました不安






お部屋に食事が運ばれてきて、テーブルセットや温かいままいただけるメインに感動!

お料理はどれもすっごくおいしくて、

絶対また来たい!






ソウル、横浜、さいたまと、3年連続引っ越しが続き、

環境の変化からか水質の変化からか花粉量の変化からか、

この数年は猛烈にアトピっていて凹む日々ですが、アレルギー以外はすこぶる健康元気なことに感謝して、今年も楽しく過ごしていきたいと思います炎





日詰佳央里