浜名湖サイクルツーリング 2016 | TIME RXRで行くクライマー系オールラウンダーへの道

浜名湖サイクルツーリング 2016

3月27日(日)浜名湖サイクルツーリングに参加してきましたヾ(@^▽^@)ノ


転職して新しい会社の初出勤が3月22日(火)で、たまたま同じ部署の方で自転車をやっているという方がいまして、さらに自転車部なるものがあると!!なんてラッキー!!

と思ったら、3/27の浜名湖サイクルツーリングに空き枠があるからどうですかといわれ、あっという間に参加することにwww


去年5月の富山以来まともに走ってないし、体重大増量中で90km完走できるか不安だったけど参加することにしました。


そしてなんと・・・前泊とのこと!!

しかも浜名湖に会社の保養所があるので格安に泊まれるというではありませんか!!

土曜の朝に車で迎えに来てもらいいざ浜名湖へ!!

ついたら試乗会やっていたので早速COLNAGOのC60を試乗

こりゃいいわ~。最近のBB周りがすごいですね。自分のRXRと比べると、コーナーの立ち上がりの安定度がすごくいい。まぁ~速攻足売り切れそうなバイクでしたwww


時間も押してしまったので、お昼を食べに・・・

浜名湖名物うなぎ!!(嫁へ:今度食べさせてあげるか許してください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その後宿に行って、少し時間があったのでみんなで軽く走りに

浜名湖のすぐそばを走れてよかったです。

宿も浜名湖のすぐそばにあって景色も最高でした。


そして宿の夕食が・・・

超豪華!!(嫁へ:今度食べさせてあげるか許し(ry



翌日は快晴

20kmおきぐらいにエイドがあり

餃子や

みそまん

朝は肌寒かったけど、昼すぎには暖かく最高のサイクリング日和でした。



ゴールはおしるこ。ゴールした夕方ごろは風も出て寒かったのでほんと温まりました。

ということで・・・

完走!!


最後に全員でカメラ

みなさん、ありがとうございました。


平地はごまかして走れても、坂はやはりダメダメでした。

まぁ1年ぶりだったから足つらずに完走できただけで良しとします。


本気で減量せんとやばいなぁ~あせる