酒抜きお花見ライド | TIME RXRで行くクライマー系オールラウンダーへの道

酒抜きお花見ライド

2日続けて飲み会があり、2日共3時に帰宅(´д`)

体重がなかなか減りません_| ̄|○

今日は目覚めて洗濯を終えて、酒抜きお花見ライドに。

一気に桜が咲き始めました。


今日は庄内川を走って、山の方まで行くぞって事で

山~~


やまだ~坂だあ~。
ちょうど家から25kmぐらいなのでちょうど良い距離でした。


平地はそれなりに走れるけど、やっぱり坂がしんどい(ノД`)
そりゃバイク一台分体重増えてたら当たり前か(´д`)

何かのんびりな感じ

そしてコンビニなんか全くなし
そして、ハンガーノックなりかけww

取りあえず最寄りの駅に行けばコンビニぐらいあるのでは

と思ったが、な~~んもない_| ̄|○


と思ったら、なんと駅の自動販売機にキットカット!!
笑い泣き


今日はスタートも遅かったのと、やらなきゃ行けないこともあったので、この辺から折り返すことに。

のんびりお花見しながら走って終わり~。
距離は65kmとかなり短めだったけど、山も登れたし、リハビリとしては良かったかな。


家に帰ってシャワー浴びようと思ったら、腕真っ赤www
足も日焼けしてたので、やっと自転車乗りらしい腕と足になってきたかな。