おっさん流。。。大きな栗の木の下で♪ | あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず こと 先輩の日常やオススメのブログや洋楽などを書いてます。


おはようございます


鷹野☆順です!


※ 名前の間にある☆は・・・

特に意味はありません。


つのだ☆ひろ チックでしょ?



気分で入れてみました




8月14日 水曜日


只今の時刻は
午前3時40分





いつものように

ずずちゃんに


前足で優しく

かぐられながら

俺は起こされた。

方言で 
かぐる = ひっかく







ずずちゃんが

見ている

俺をずっと見ている。






はいはい


わかったけー






待っちょって。





そう言って

俺は散歩の準備をした。






朝方はまだ日も出てないし

暑さが和らいで


涼しいぐらいに感じる。






散歩をすませて家に帰って




いつものように

パソコンの
電源を

して、前に座ると





何やら外が騒がしい。。。






気になって窓から外を

そっと覗いたら
ジーッ






時々見かける男女だった。

 ・・・怒 & ミツコさん


4~50代ぐらいのおっさん


会社の制服を着た若い女性






この二人ね

ちょっと不思議で






いつも

このおっさんが



独り言のように
大声で

女性に文句を言いながら


家の前を歩いてるんです。





やっぱり今日も

一緒にいる女性


黙って聞いている印象しかない。






時刻は午前4時05分






とうとう事件は

起きてしまった!?








おじさんが突然




ドスの利いた声で

(低音で、多少かすれた声)





あの名曲を!?





スマップの中居くんのような音程で




大声出して

歌いだした!!












おっさん 

お~きな 
      栗と~リスでした~!!

※ このイラスは、
   あくまでもイメージです!!


。。。。。。。




。。。。。。。。








そして一言、女性に


おっさん 『 お前~知らんのんか~?






女性 『・・・・・・・・』







その一部始終を

見てしまった俺の脳が









ものすごい

スピードで

覚醒した!!!




渚カヲル 渚カヲル 渚カヲル 渚カヲル 渚カヲル 渚カヲル 渚カヲル 渚カヲル 渚カヲル 渚カヲル


「歌はいいね」

「歌は心を潤してくれる。

 リリンの生み出した文化の極みだよ」



カヲル君、それは本気か???





そして











B'z / さよなら傷だらけの日々よ

の出だしの歌詞を思い出した!?



※ 俺的には
   カルチャーショックでした・・・








 『 マジか!?このおっさん!! 』 

   『 ねぇ、ズズちゃん
       今の聞いた~??? 』







思わず俺、

ずずちゃんに同意を求めたもん









。。。。。。。。。。






ズズちゃん、反応なし。。。







それと同時に

近所の家の電気が

パチパチパチ

ってついて






ある人は



おー、懐かしい


とか




知ってるぞ~


とか




じわじわくる。。。



とか




『 俺、ファミマ行ってくる!? 』


とか?




とにかくだ、

みんな総出で

騒ぎ出す始末・・・







その時の

瞬間最高視聴率が



あの

日曜劇場

半沢直樹



を超えたって確信したもん。。。






ただし、

うちと近隣住民だけだけどね・・・





クソ上司め、

 覚えていやがれ!




共感した!!







因みに、

これはあくまでも

俺の妄想ですので

ご了承下さい









でもね。。。


これは

本当の話よ!!


もう一回言うよ~!!



あの名曲を!?





この静寂な朝の空気の中




おっさんが!!




スマップの中居くんのような音程で

大声出して歌いだした!!







おっさん 

『 
お~きな 
      栗と~リスでした~!! 』

※ このイラスは、
   あくまでもイメージです!!







。。。。。。。。





。。。。。。。。












じわじわくる。。。










24時間テレビで

嘉門達夫

に歌って欲しい…









この事を

もっと詳しく知りたい方は


明日の朝刊で



もしくはWebで。。。












俺からのお願い(_^_)





おっさんの事は通報しても、




このブログのことは



アメーバ事務局に

通報しないで下さい。

By フライング・ナゲット







おっさんへ


『明日も
 期待してます。』




近隣住民一同

より!?






いや、

もう勘弁して。。。

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m



( ・∀・) イイネ!と思ったら

ココを↓をポチっとな(笑)


おもしろ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


よろしくお願いしますm(_ _)m


ペタしてね        



読者登録してね



フォローしてね



アメンバー募集中