懐かしい写メ(追記あり) | あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず こと 先輩の日常やオススメのブログや洋楽などを書いてます。

投稿写真


懐かしい写メ が

パソコンの中にあったから

編集してみたよ!





① あたちが気持ちよく寝てるのに
   
   気がついたら隣におっさんが・・・


   なんなのよ!




   ここはあたちの寝床よ!?
 




   あのね、ずずちゃん

   ここは

   俺の寝床なんですけど・・・ 








② 神様~お願い!

   今日こそ ロールケーキや
 
  いちごが 食べれますように

   (*^ω^*) エヘヘ♪



   誠に残念ながら、

   ずずちゃんの口には入りません!


   奥さんが食べちゃうからね(笑)








③ 今日も お昼から~
  
   ごろごろ~

    ごろごろ!

  


   って、いつもでしょ!? 


   


   ・・・ もしかして。。。



   ずず じゃなくて 

   ずん(飯尾)か!?




    あ~あぁ、

   俺もずずちゃんみたいな

   生活がしてみたいな~(笑)








④ コスプレずずちゃん!?


   見てみて~

   りらっくまよ!?





   Σ(゚д゚;)エッ!?


   リラックマって

   ピンクだったっけ??? 






ちがうよね・・・


でも、笑えるし

可愛いから許しちゃう






こんな時もあったんだなぁ


(*´ω`*) うふふっ♪




思い出の写メでした!








( ・∀・) イイネ!と思ったら

   この子をクリック
    お願いします!
     ↓ ↓ ↓



こちらもクリック
よろしくです!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



  &


blogram.jp



よろしくお願いしますm(_ _)m

ペタしてね        



読者登録してね



フォローしてね



アメンバー募集中