吹き出物や肌荒れ対策 | あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず こと 先輩の日常やオススメのブログや洋楽などを書いてます。

なにやら気候がおかしいです



暖かくて、汗ばんだり

急に寒くなって、かじかんだり

照れたり、はにかんだり














・・・ どうやら気候だけじゃなくて

      俺もおかしいです(笑)








。。。









懐かしいついでに

昔、加山雄三さんが出てた

某歯磨き粉のCMで、

「りんごをかじったら血が出ませんか?」




ってやつありましたよね?

・・・じゃなくて









「人間は、夜中寝ている間に

コップ一杯分もの汗をかくんですよ」

ってCMもあったような気がする





いや、これも微妙に違う気が・・・








個人的な思いつき話は

この辺にしておいて







突然ですが、枕のカバーや

布団や敷布団のシーツは

こまめに変えてますか?








自分がまだ学生だった頃

思春期に少年から大人に変わる・・・

By 徳永英明





ニキビにやられてました

゚(゚´Д`゚)゚ わーん






ニキビ跡もひどくてね・・・







アポロが間違って

着陸してしまうぐらいに・・・

Σ(゚д゚lll)エッ!?




こんなやつね↓

月面じゃないのよ・・・

クレーターだけどね(笑)


トムハンクスもびっくりだよ!?




僕らの~生まれてく~る











。。。









それは、さて置いて。。。




対策として、枕カバーを

毎日変えたよ!


シーツも1週間に一度は洗ったりね





枕カバーの代わりにタオルを使ったけどね

タオルは肌心地のいいやつね♪




肌ストレスとかもあると思うのよ!?

自分がいいと思うのを使うのがBEST!

(o>ω<o)v









んで、どうなったと思う?



☆ ここで、クエスチョン

1 アポロチョコが着陸しなくなった

2 ノミノミやダニエルが繁殖しなくなった

3 男前になった・・・肌質改善






答えは・・・














全部正解です!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工






ニキビが改善されたんです!!

( ̄∀ ̄*)v








食生活とか お薬とかも 

大事ですけど、

やっぱり一番は

寝具を清潔にする

ことですね!


だと、自分は思いました。。。

ここだけの話

自信がないと、字がちいさくなるんです・・・



(σ≧Д≦)σ




と、言う事で




次のテーマは

歳=シミ







現状がどんな状態かを

詳しく知りたい方は

こちらのバーコードを

バーコードリーダーから

読み取ってください(嘘)






。。。









ほんとね、気になってきたんで

試しにこれ買ってみました


プラスキレイのプラスナノHQ(クリーム)

シミの正体「メラニン色素」を漂白する成分

ハイドロキノン」が4%配合されている

白いクリームタイプの商品


※ ベビーチーズは大きさの比較で置きました

   シミ対策とは関係ありません(笑)







これを使ってみて


もし効果があったら


ブログを書こうと思います





いつになるかは分かりませんが(笑)

期待して!?待ってて下さいね♪





(;一_一)う~ん、怪しいぞ。。。


疑いの眼差しで俺を見るずずちゃん










( ・∀・) イイネ!と思ったら

 この子をクリック

  お願いします!

  ↓ ↓ ↓
いします!
 




こちらの3つもよろしくです!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   

   







読者登録してね フォローしてね

アメンバー募集中      ペタしてね




アメクリップに登録して、

ブログの輪を広げませんか?


素敵なブロガーさん達が


アナタを待っていますよ!
アメクリップ

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】


美容と健康に、そしてダイエットにどうぞ!



少しずつ、気長にお小遣いを貯めてみませんか?
モッピー!お金がたまるポイントサイト


気が付けば臨時収入!?
忍者AdMax