懐かしい写真見っけたよ♪ | あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず こと 先輩の日常やオススメのブログや洋楽などを書いてます。

朝方、寒いから

布団から出るのが辛くないですか?





Simplog
あと5分 寝てちゃダメ?

ダメよ~ ダメダメ!

振り向き様に

そう訴えるずずちゃん






かわうそ 分かった!

   仕事行く準備したら

   押入れに布団しまうからね!


















Simplog
・・・って、また寝るんかい!


あぁ、笑えない・・・

でも、癒される(*´∀`*)












その後。。。
















押し入れの方に歩いて行った

ずずちゃんは と言うと・・・
















・・・5分後。。。




















・・・結局寝るんかい!!

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ









。。。












俺もそ~ゆ~生活してみたい!

( ̄∀ ̄*)




なんてこと考えてました











。。。
















あ、そうそう



奥さんがね

懐かしい写真見てたのよ





それがこれ


うちに来た頃のずずちゃん♪




最初はまだ

こんなに小さかったのに











今ではこんなになって・・・






これじゃーまるで

モンハンのプーギー

・・・だよね。。。


自分こそ 人の事 言えないけどね(笑)

もう何年も

自分の腹筋と会ってません・・・

あの人は今? に出れるレベルです





現状がどんな状態かを


詳しく知りたい方は


こちらのバーコードを


バーコードリーダーから


って、これもう使ったネタやし・・・











。。。












ちなみに、


30歳ぐらいの時の俺


うん。。。若いわ・・・俺(笑)

太ってないし・・・(;´д`)


この写真は、

  ワンワン王国に行った時のものです!

※ このわんちゃんは、

  ずずちゃんじゃありません!



  












そこで、あるものを購入しました!


ドクターシーラボの美禅食!

1食置換えダイエット。

栄養価が高くて1食わずか54.8kcal

新しい自然派ダイエット美容食

らしいです。












どんな感じか

自分は牛乳で溶かして飲んでみました!


















きな粉と牛乳の味でした・・・。

(´ε`;)











ネットで調べると

トマトジュースで溶かして

飲む人もいるらしいです!

 ( ゚ ω゚) なるほど










毎朝、野菜ジュースを飲むんで

それに溶かして、朝ごはんとして

試してみます!










効果があるといいな!

(o>ω<o)

あの日に帰りたい(切実)













( ・∀・) イイネ!と思ったら

 この子をクリック

  お願いします!

  ↓ ↓ ↓
いします!
 




こちらの3つもよろしくです!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   

   







読者登録してね フォローしてね

アメンバー募集中      ペタしてね




アメクリップに登録して、

ブログの輪を広げませんか?


素敵なブロガーさん達が


アナタを待っていますよ!
アメクリップ

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】


美容と健康に、そしてダイエットにどうぞ!



少しずつ、気長にお小遣いを貯めてみませんか?
モッピー!お金がたまるポイントサイト


気が付けば臨時収入!?
忍者AdMax