試作ろうる1号 | あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず こと 先輩の日常やオススメのブログや洋楽などを書いてます。

投稿写真
試作ろうる1号


前から作りたかった

試作ろうる1号を作りました!

(*´∀`*)



小麦粉と米粉の配合や

焼き温度や時間

色々変えてみた結果。。。


いいもの出来ましたよ!?

(*≧∀≦*)v



さっそく、出来立てを

奥さんに試食してもらった



奥 この前のより美味しい!


俺 ほんと? 良かった!   

  これ、出来立てやから

  一晩寝かすね


奥 え~、もうちょっと  ちょうだいよ♪


俺 一晩寝かさんと、

  生地とクリームが馴染んでないからね


奥 寝かさんでも美味しいよ!


俺 そんな事あるわけ無いやろ?

  ・・・と、言いながら

  一切れつまんでみると。。。


     あ、ほんまや!

        By さんま







。。。







結局

 三分の二ぐらい 食べちゃいました(笑)


残りは冷蔵庫に寝かせて

明日が楽しみだな♪

(o>ω<o)v








( ・∀・) イイネ!と思ったら

 この子をクリック

  お願いします!

  ↓ ↓ ↓
いします!
 




こちらの3つもよろしくです!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   

   







読者登録してね フォローしてね

アメンバー募集中      ペタしてね




アメクリップに登録して、

ブログの輪を広げませんか?


素敵なブロガーさん達が


アナタを待っていますよ!
アメクリップ

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】


美容と健康に、そしてダイエットにどうぞ!



少しずつ、気長にお小遣いを貯めてみませんか?
モッピー!お金がたまるポイントサイト


気が付けば臨時収入!?
忍者AdMax