【気づけなかった『個』の大きさ】 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。

{7E044F19-1DF2-4BB9-9D34-80D512F4A2DA:01}


真夏の仙台が、一層熱くなったあの日、僕は一人の『個』と出会いました。



一人だけ動きが違う。

いや、厳密に言うと、振りはぴったり揃ってるのに、体の動かし方が違う。
振り幅も周りとは 明らかに違う。


大きな腕の振り。
その腕からピーンと伸ばされた指先。


何だか 引き込まれてしまう。
何だろう? この感じ。


やがて僕は、目を他にやり、全体を見るのだが、どうしてもその子に目が行ってしまう。



僕の席はCスタンドのステージ寄り。
つまりは 舞台のほぼ真横。


その子の位置は、正面からは決して見やすい位置では無いが、僕等からしたら、最前列センター。



動きがダイナミックなのに、とても丁寧。

小さな体を懸命に動かすその子に、ずっと釘付けになりました。










その子の名は、渡辺みり愛。




僕が推しメン以外で、一人のメンバーに釘付けになったのは、恐らく兼任で来られた、あのひと以来だと思います。