【 誰からも愛される 理由 】 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



全国ツアーでの、桜井玲香キャプテンの、心にしみるメッセージ

------------------------

【 映像による メンバー紹介 】

「ネガティヴで、目立つことが苦手で、寂しがり屋で。」

「でも意外としっかり、自分を持ってて。」

「内気だったり、弱い自分たちのマイナスな部分を、変えよう 変えようと、常に思ってる人たちです。」
               
                             (仙台)


------------------------


新幹線のキップを、2回無くしました。
          (MC 乃木坂ニュース)


-------------


【エンディングの挨拶で】

「それでは これからも、乃木坂フォーティー シッッ……」
       (自分のチーム名を噛む)

                              (広島)


------------------------


【昼一部が終わり、夜公演を残して】

「という訳で二日目が終わりましたけれども、」

生駒「 二日目の昼公演です!」

キャプ「私 いま、何て言った?」


--------------

【エンディングの挨拶で】

「皆さん、ありがとうございました!
また仙台で… 仙台じゃない、福岡で、」

本日2回目だったので、メンバーと会場全体から、総ツッコミを入れられる(笑)

この日、会場が最もひとつになれた瞬間。
                             (福岡)


------------------------

【 神宮千秋楽 】

今回のツアーは、様々なハプニングがありつつも、それを全員で 一つ一つクリアしてきている。

私は今年のツアー中、ずっと頭にイメージしてる、歌詞がある。

『未来とは、今が入り口。
       見逃せば、前に進めない』

4年間やってきて、初めて
      
   『 勝ちたい 』

と思う。

勝って 今日を入り口に、グループの新しい扉を開きたい。



ハードルが上がると、プレッシャーもかかると思う。 



それでも言い切れる。

勝って、あなたに 見せつけたい。




一人 一人のパフォーマンス

一人 一人の笑顔






そして、『 乃木坂の決意 』



                   

------------------------



ああ
  『 愛さずには、いられない 』






まだまだ 書きたい話はありますが、ここで全国ツアーに関する話は、一旦ピリオドを打ちます。

また別の投稿に交えて、お伝えします。

ご愛読ありがとうございました。



           ~ あとがきにかえて




{FCA00D65-C5AB-4E1C-AEA2-274159203F6A:01}