左胸の勇気 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


全員センター企画の後半、二期生の4人が終わったところで、MCが入った。



未央奈

毎日お風呂の中で練習しました。

    なるほど やはり!



みり愛

サイリウムカラーを黄色にしてくれたのが、嬉かった。



伊織

「伊織がセンターだよー!」は可愛かったけど、見れば分かるよと、みんなにツッコまれるw



きぃちゃん

生駒さんに、ごめんなさいです。



その北野日奈子からお知らせ。

なんと、Zipper(スペル合ってる?)の専属モデルに就任!

{D6FB3415-DE64-4EF3-847D-A2D3E185A7AC:01}


  会場から祝福の声!*\(^o^)/*




ラストの三人が終わったところで、またMC。


ジョンソン

去年は左胸の勇気をやらせて貰えて、美味しかった(?)けど、今年は制服のマネキンなので、ふざけらんないのでクールにやりました。



      なんか やったの? (笑)




かりん

人生初のかりんコールが嬉かった。
ラストの超美味しいところを、ソロでやらせて貰えて気持ち良かった。




純奈

AiiAでかりんちゃんとダブル伊藤涙頃をやらせて貰ったけど、今回も縁があるようです。



大盛況の中、センター企画も終わり、ライブも終盤。


  ぐるぐるカーテン

  走れ!Bicycle

  バレッタ

  
3曲披露したところで、座長の堀未央奈が挨拶。


振りを覚えることも沢山あり、最初から座長になる事で、みんなに迷惑をかけるんじゃないかと、不安に思ったけど、周りに支えられてステージに立ってるんだなって思いました。






そして、
武道館初日ラストの曲は、左胸の勇気


{FAA0C272-E60E-40E1-B558-B9DA308D9EAC:01}




あっと言う間に、終わってしまった。



「 今日、アンコールあるのカナ? 」








  

                                  つづく