君の名は希望 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



今日もやはり、アンコールがあった。


♪♪ アンコールのぉ  拍手のなか~

       とーびー出した~~  てか



でも僕は、その場に踏みとどまった。



      今、話したい誰かがいる

      シャキイズム

      月の大きさ

と続く。 そして、、


      君の名は希望

{5FD02A0E-27A7-47B8-B763-54242403F381:01}
     写真と本文は関係ありません



相変わらず メンバーコールは起きる。


 まあ、別にいっか。もうどうでもよくなっちゃったし。各々が楽しめればいいんだし。


《 コール内訳 》

♪♪ 僕が君をはじめて、意識したのは~

ひめたん 7名   未央奈 3名   きぃちゃん 2名


♪♪ 去年の6月 夏の服に着替えた頃~

未央奈 12名  ゆったん 2名  かりん 1名


♪♪ 転がってきたボールを、無視してたら~


ジョンソン 1名   まいちゅん 1名


♪♪ 僕が拾うまで、こっちを見て待っていた~


かなりん 1名




♪♪ 厚い雲の隙間に、光が差して~

コール無し


♪♪ グラウンドの上、僕にちゃんと影が出来た~

コール無し





あれあれ、今日に限ってどうした みんな??


ていうか、やれば出来るじゃん!



メンバーコールが完全に消えた君の名は希望が聴けるなんて!


    ちょっと 感動


曲が終わり、この日一番の拍手に包まれた。


ラストの挨拶が始まり、中田花奈りんが、、


今日 中田のお父さんが来てるけど、自分でチケットを取ったので、天空席になってしまって。



 場内 大爆笑! (≧∇≦)


いい加減 関係者席に招待してやれよ!(笑)


でも今回、上の方も一体感があって、

「パパ、大丈夫だったカナ?」

と優しい言葉をかける娘 (^ ^)




次の挨拶は、樋口日奈ちま

始まる前から泣きそうだったけど、皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです!



そして人々を、不幸のズンドコへ突き落とす、最後の言葉。


   次の曲が、ラストになってしまいました。

人々が「え~~」と嘆いていたら、謎のお知らせ音。


  ピン ポン パン ポーン


また何か、舞台とか新企画がスタートするのかなぁ~⁈

なんて見ていたら、一人のメンバーが一歩前に出た。

天空席で真横だったので、すぐに誰かは分からなかったが、会場の「永さ~ん」という声援で、出てきたのは永島聖羅だと分かった。

よく見えなかったので、スクリーンを見ていたら、【永島聖羅からお知らせがあります】と表示された。


会場が一瞬「ヤバい!」って感じになり、その空気を感じて、僕も「冗談だろ?」と思って見ていたら、、

今にも泣きそうな表情が、冗談ではない事を物語っていた。

もう、その時点でどんな『お知らせ』かは悟ったが、彼女の第一声をかたずを飲んで待った。



{40C46A00-D939-4FED-BC91-142B74618175}



この場をお借りして、皆さんにお話ししたい事があります。



だめだ!  言っちゃだめだ!

そこから先は、まだ言っちゃだめだ!

まだ これからじゃないか。




祈るような気持ちでいたら、、




私、永島聖羅は、
乃木坂46を卒業します。


{D0C6BC6C-EF69-4A6F-9B92-FB5D23513012}




   周りはすすり泣く声




{C67A6185-7AC0-4D6D-BCC0-A5F43DA10D35:01}


全く何も知らされてなかったのか、しゃがみこむメンバーたち。



僕は涙を我慢して、初めて見る光景を目に焼き付けていた。



その後、気丈にも中元日芽香が、彼女が居なくなったこれからの不安を打ち明け、これからの彼女を応援してくださいと、挨拶をした。







最後はみんなで、心ひとつにして歌って下さい。



      悲しみの忘れ方





「ええ~~! ここでそれ持ってくるかぁ?」


完全に油断していた僕は、そこで号泣 T^T

やっぱ 最後の最後でやられてしまった。






去年の夏頃のブログで、『思い出』という言葉は使っていたが、その時は単なるニュアンスだと思っていた。

{F62435F8-4274-49AC-9DB3-3F02DB263FFA:01}
              7月20日のブログより  



でもさすがに、この11月のブログは、読んでいて違和感をおぼえていました。

{EC375521-4650-4F0A-8B05-92F7CAF88632:01}


{5294531C-1625-431F-8E5C-C1FE0910121D:01}

           11月1日のブログより





もう既に、何人かのメンバーは、この時点で何かを感じていたのかもしれません。


らりん一家の方々も、この時 ある程度覚悟していたのでは?


「 もっと早く気づいてあげられなくて、ごめんね 」



明日、4月30日をもって、永島聖羅さんのブログは閉じられてしまいます。


永さん、お疲れ様でした。


       君の名は希望 

あなたにふさわしい言葉です。






{DBA55D8D-1074-4414-B6C1-00524E0E65FD}











                     初日  完