日本一遅くて、いい加減な武道館レポート | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


♪♪ 九段下のぉ~  駅を降りてぇ~  坂道を~~ ♪♪  ってか!



えっ? 「八戸じゃないの? 」
だって??



場所は合ってると思う。
だってこれ、去年の話だから(爆)



しかしあれだね。

アンダラ東北シリーズの話やセトリって、まだシークレットなんだね。

いつもなら、中田の花奈りんが、自身のブログにセトリとか、事細かく書くんだけど、それがいまだに無いもんね。


運営ブログの、ライブレポートも上がってこないし。


全国ツアー全て周り終わるまで、演出とかの関係上、内緒にしていないといけないみたいだね。


まあ確かに、そりゃそうだわな。


だもんで、武道館の話でもしますわ。




------------切りとり------------





今日は、アンダラ武道館2日目かぁ



それにしても、昨日はマイッタなぁ。

まさか永島聖羅が、卒業発表するなんて。



なんでみんな、アンコールなんかしちゃったんだろ?



アンコールさえしなければ、永島聖羅は卒業せずに済んだのに。



1日考える時間を与えられ、もしかしたら気が変わって、思いとどまったかもしれないのに。




なんでもかんでも、アンコールすればいいってもんじゃないよな。


などと、訳の分からない事をのたまいながら、僕は神保町にある集英社に向かっていた。




     目的は これ。

{FEC21E33-4BFC-4D13-B104-52249AA9725F:01}



発売を記念して、制服とパネルが展示されていたので、それを見るため。


{6C562FAD-CE0D-485A-8DAB-EFCBAD03FFC8:01}
      まいまいの体に写ってるw



ひと通り撮影しようと、カニ歩きしていたら、途中から歩道に柵があったので、ちょっと撮りづらかった。

{2C7007D9-5D86-418A-AD6D-A44515355E83:01}
↑↑ 左端のこれ


これがパネルの手前に置いてあり、どうしても入ってしまうので、この柵をちょっとだけ横に動かして、『撮影しては戻して』を繰り返して撮っていた。


全て撮影し終わったら、警備員が現れて、怒られてしまった、、







   関係ない、別の人が!




警備員は、僕が動かしてる姿は見ずに、動かす音だけを聞いて現れたから、犯人が誰だか分かってないようなのだ。

たまたま その柵の近くに居た青年が、注意を受けていた。

そしてなぜか、彼は頭を下げていた。





    すまない、青年。 
君の無実は、僕だけが知っている。

なぜなら僕が、、




  真 犯 人



なのだから(爆)


何かあったら、僕が君を救ってあげよう!




    ところが、青年。
僕はもう、行かなくてはならないのだ。




   あとの事はたのんだ。
まあ、ゆっくし撮影してくれたまえ。





僕はすみやかに、その場から逃げ… いや、立ち去った(笑)





♪♪ 坂道を~、人の流れ~ 追い越して行けば~~  ってか


{50785924-2CC3-41B2-BAB9-53FDF4871A67:01}



笑っとけ! 笑っとけ! σ(^_^;)



「ちゃんと元の位置に戻したのに、そんな怒らなくたっていいじゃんね」

などと怒られなかった真犯人が、言うべきではない(笑)





そして僕は、なんやかんやで、武道館の席についた。




今回 話早いからね。どんどん飛ばしていくよ!






そしてまた、アンコールが始まってしまった。


それはいくら何でも、飛ばし過ぎかぁ(#^.^#)



    くすくすぷー(^L^)












                                 つづく










#すまない青年





時は、5月28日 10:00

さあこのあと、まいまいの卒業コンサート一般販売だ!

みんな頑張れ!

なに? 邪魔するなって?(笑)

ごめん、ごめん (#^.^#)

くすくすぷー(^L^)


購入ボタンを押してね!
{FF528141-4F3A-41F9-8938-24151D7CA6DC:01}



やっぱ ダメっぽい((わら
{39E5F575-26A5-48B0-BBF5-9D70287EBB14:01}




はい、終了~~ _| ̄|○



{BF81A262-1B2B-4C3A-B723-6D5405BFA1EE:01}



お疲れさまんさ (^o^)/





そっか…

これで、まいまいとも さよならなんだな。

もう、逢えないのか。

深川麻衣さん

お疲れさまでした m(__)m

最後、あの時逢えて、良かったです。

とても良い思い出になりました。

ありがとう!



           おし( ´ω` )まい