右肩の勇気 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


僕は武道館の席についた。


逃走犯 民衆に紛れ込む(笑)


それにしても、今日は昨日より ゴッキーな席だな。


本日の席は、追加販売の
【ステージサイド見切れ席】


どれくらい ごきげんかと言うと、、

{6FA5DA2C-646E-4CF3-81B6-DECA8C33D7AB:01}

探せば画像があるもんだね~。

ちな、これはももクロクローバーかなんかのライブ。


この左端に写ってる、天井から垂れ下がってる機材が邪魔だった。


僕の席は、この画像よりも更に左端なので、余計この機材が、僕等の視線を阻んだ。



そっかぁ。さっき柵を勝手に移動したバチが 当たったんだな。

やれやれ。






やがてライブがスタートしたが、斎藤ちーちゃんの右肩しか見えない (>_<)

だったら、、

【斎藤ちはるの右肩が楽しめる席】
として売ってくれたら良かったのに。




僕はしばし、ちーちゃんの右肩を堪能していたが、さすがにそれも飽きてきたので、客席全体を見渡していた。




関係者席が正面に見え、そこにはどこかで見たような人たちが、いっぱい居た。





中段に、向かって左側から
 衛藤美彩  星野みなみ  井上小百合  伊藤万理華  齋藤飛鳥

と、歴代のアンダーメンバーたち。



そこからちょっと左の方 上段に
桜井玲香  若月佑美  生田絵梨花  生駒里奈


キャプテンの横に謎の紳士。
今野さん?  判別不能。



下段には 卒業生の
西川七海  伊藤寧々  畠中清羅  宮澤成良


ななつんはちょっと判別が怪しい。

橋本奈々未に似た雰囲気だったので、たぶんそうなのでは?


西川七海(仮)の隣に、綺麗な女の子が居たけど、僕は見た事がない子。




また少しずれた席に、一般人ぽくない綺麗な女の子の集団。


    欅坂46のメンバー?


と思ったが、みんなお姉さんみたいな服装なので、メンバーのお友達か何かなのだろうか? 不明。


てゆうか、僕はこの時には、欅坂46のメンバーの顔など、一切知らない。


     だから いまだ   謎








卒業生たちは、大人しく観戦していたが、

みさ と みなみ と さゆ  が、初めから立っていて、サイリウムを振って応援していた。

まりっか と あしゅ は、大人しく座ったまま。




僕は舞台上のちーちゃんの右肩に集中しようと思ったが、どうしても関係者席のメンバー達に、目が行ってしまっていた。


すまない、アンダーメンバーたち。


こっちはこっちで、見ていて面白い!(笑)




中でも、
玲香 若様 が 見ていて飽きない。


若様のサイリウムの振りが独特で、かなり動きも凝っている。


となりの玲香に『こうやるんだよ』と教えてる感じで、玲香もそれに習って、二人して大盛り上がりに はしゃいでいた。



その横の、いくちゃん 生駒ちゃん は、それとは対称的に、サイリウムは振りつつも、大人しい感じで観戦していた。


あれ? 生駒ちゃん マスクしちゃったw
メガネかけた生駒ちゃん 超可愛い!(#^.^#)


おお!いくちゃんがサイリウム振ってるの、乃木坂の詩以外で、初めて見た (^L^)



みさみさ みなみ さゆ は、ずっと立っていたから、一番目立っていた。






ヘェ~、初めて見たな、こういう光景。






やがて僕は、舞台に視線を戻した。






山崎それなちが、たまに横の階段に上ってきて、恵まれない席の僕等に、手を振ってくれていた。




{FD9E4C35-187C-4426-908A-5487CEE05C9C:01}


れなち 君は本当にいい子だね!


そんな事もあり、僕の席は一気に、

【ちーちゃんの右肩をお楽しみ頂けますが、正面には選抜メンバーや卒業生も見え、時折 優しいれなちが手を振ってくれマス席】

へと名前を変え、充分満足のいく席へと、生まれかわっていた。











                                 つづく









#ちーちゃんの右肩

#れなち超やさしい

#それなち!