なんだネタバレかよ! | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。






{C52E2ABE-0E0E-4A47-9831-EE550823563B}



あら!お帰りなさい。


    ご主人さま!♡


これで 何ループ目?((わら



バチでも 当たった?(爆笑)



それとも
悲しい事でも、あった?











{E6A570C7-C0DA-45B2-B086-D7B3AECF7EF4}




いよいよ来ました!

選抜発表の予告!!





しっかし、ずいぶん遅かったね。


予告の前半を見たら、来週も無いかと思ったら、最後に告知してきたね。





今回は、スタジオ収録じゃなく、別室で淡々と発表するスタイルだね。


{389D71ED-8661-407A-BB31-AC52952CF66D}


{4D57DB09-BE71-4514-A547-42F2C3D7072C}





   この おいちゃん。



{AF1E263A-E9D7-4AF0-BDC1-236E54BE2296}






いっつもスボンのケツに、鎖をジャラジャラさせてる。




{95ED86DA-174E-4B9C-926C-0F5A4151E79C}







この おいちゃんが発表する時は、、










ほとんど

変化なし!




     ドン!


   はい、終了。


選抜発表が終わってしまったようなもの。



     チーーン







バナナマンの前で発表する時は、サプライズがあったり、久々の選抜復帰とか、センター経験者の新センターとか、期待出来たんだけど、、





この鎖じゃら夫が発表する時は、前後左右や、センター経験者の入れ替えにとどまり、ぶっちゃけ 全体的には、何の変化もなし!






前回の15thでは、攻めたフォーメーションだったけど、16thは、守りに入ったね((わら






  なんだ〜。



引っ張った割には、つまんなソーーw






それでも期待していいのか?




期待するって事は、イコール入れ替えをも期待するって事だから、複雑な気持ちなんだけど……







また1週間 モヤモヤしますカナ?











{C5FE3CBB-3D00-4881-8DB3-3A3F80C3D3FA}




















{7F9B0668-8391-4F5A-B00B-9596E31BDE7A}