神の子 じゃら夫 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。





にょぎざか辞典 ♪♪













{35B6A543-E2EF-4560-B011-76A7020A4732}







     【じ】





【じゃら夫】


・乃木坂46のスタッフの名前

・偉い人

・ 声が素敵

・ 鎖をじゃらじゃらさせている










{D60C6FE7-69CD-4D74-834F-B41373D38E77}



いろいろあると、全部「じゃら夫 」「じゃら夫 」と叩く人が いる事も知っていますが、じゃら夫も 人の子です。


みなさん よろしくお願いします。






{A4DEB9A4-4CA9-496E-A7D1-ABE96B6CAB34}


せっかくだから、もうちょっとこの人に、付き合って貰おうカナ?(笑)




前にも述べたように、今回はスタジオでの選抜発表ではなく、別室で淡々と呼ばれるスタイル。


{32326B4A-017D-497B-901E-E32D43F8ED0F}



このスタイルだと、ほぼ前回のメンバーと変わらない事が多い。





でも、安心して下さい! 








履いて…


{D3E89588-CB14-4513-B308-C2A043170604}


いや そうじゃなくて、、







太陽ノック の時は、





    新内眞衣の初選抜


{89431A88-3FA3-4B9C-A339-AB053A61F7F6}

{2E1B4E46-0808-4875-B811-B4BF6C79677F}











    斉藤優里の返り咲き


{8621FBFD-4CEB-4701-9C1A-0C3F305CAEF2}








   生駒里奈のセンター抜擢


{F5D8C236-82B0-4F0C-BE4D-1F3C420346C4}

などの実績があったので、全く期待出来ない訳では ないのだ。






ただあの時は、18人と枠を多く増やしたので、こういうサプライズもあったわけ。




そう!

問題は、その最初に発表される枠!





これが16人だと、ほぼ絶望的。









ただ、安心して下さい!









履いて…




{15A131EE-EF2D-4B2F-A6E1-A2E72239B637}


だから そうじゃなくて、、







17人  18人 と枠が多くなったら、期待は出来る!!







アンダーライブ地方公演も、来春まで無い。






アンダーから人を出して、アンダーが手薄になっても構わない時期なので、いろいろと試せる時期でもある。







年末のアンダーライブも、この分だとやらなそうだし。












                  つづくし














    リンク先



    リンク先