気が変わったぜ、すいすい。 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




{FCF9E4D2-6667-4A56-97E2-E5DB3F23FCB4}





   「 え〜〜


{25B9FE1F-1B82-4AE2-B792-4689AEDA1F16}


  「男ユーチューバー、だいたいヤリチン」





    というわけで、

           とりまえず、


{6AEA0202-8736-4124-B5CF-564C1CFBB2D0}


      チケットを入手!







 この株主優待券を使えば、40%引き。


{3F2D2C48-AAA6-4AD0-B160-C4A0355F8042}


  1枚 2100円を 2枚購入。


 それぞれを、乗車券 特急券にあてれば、都合820円 安くなるのさ。






  ド平日ともあり、ド空席!!


{92A8C4DA-C30C-45BB-9EE0-62BE7EB5580F}






  オイラが乗るのは、


{FE907DF7-1927-4583-9671-CC3380C31CEE}


         23番線か。。







    その時だった!


{610A3103-4202-4AC3-A848-CF42ADCB2E13}


  見てはいけない文字が、飛び込んできてしまった!



{E3E2553A-758F-4A16-A587-946C8D6A6072}


  新函館北斗、だと?





 これは 函館まで行くのかい?

{EB188EFB-5EE5-446C-A70F-544AF16F6675}

 そうなると 行ってみたくなるのが、世の常ってもんさ。









 「 す、すみません、函館北斗まで 1枚下さい」






   「 ほ、ほくと?」















{7E686339-7C6F-4ACE-8196-0F1EF3391B1D}


 「 ほ、ほくとを、

   は、早く 北斗を!」




 「でないと ボキは、

 また 気が変わってしまうのさ……」








  てな訳で、ほくと 追加!(≧∇≦)


{26535955-A45D-4323-BDB7-3FB3CEC0C01B}



   浮いた820円で、、



 富士そばのカツ丼そばセット720円にありつく。


{A8D64C89-6029-4CB3-8DF4-4D2D14A4862A}


  100円 まだ残ってるのさ!





 ワイルドだろぉ〜?

{9A4C40E0-D888-4DB4-825F-9095AF96F3A7}

           終わるぜ!








                To be continued……