迷うぜ、おつまみ。 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




   どうも こむにちは


{D1DEBD56-A12C-43BD-B55A-EF4EE2CC82A7}


   あの夏のスイスイです。






  その夏のスイスイは、


{150BA4D1-9645-4B14-829D-7A22861296AC}


  一路 チャリで 北を目指したものの、、





  さすがにこれじゃ、山口県あたりで捕まるぞ、って事で、、


{BA2FDBDF-B972-414E-888C-719C486C25AA}



   チャリは断念して、

 新幹線で北を目指すって話の、続きなのさ。







 ほどなく入線してきて、ドンピシャで撮ら得た、、


{0A01C013-275F-4D3F-8B87-D3D700F1682B}


   新幹線 はなぶさ号!








 その、ハナクソ号で、、


{963C8F6E-AD33-45F8-940B-79D951589446}








   まさに今、東京を断とうとしている!


{CF2BC244-B9BF-4EB4-8237-317C57A3C4AF}








     オイラの車両は、4号車


{BE51CC96-DE7A-4DFE-9F8A-D80532E76CF5}







  車内清掃が終わり、ドア扱い。


{0F720D69-71E8-47BA-AF94-542EE3607C53}






    ならばと、すかさず、、

{30A9CB5B-1B1F-4016-86AC-296E38742D9B}


       お邪魔ンガ 山田くん ♪♪ 







     ここがオイラの、極上の、普通車指定席なのさ。


{8D1C83BB-8E9F-4098-AAEF-42645068FA43}


  「 ここをキャンプ地とする」
 




   席を確保したら、買い出しに出ねば!





   と、やって来たのは、


{3689EE07-177F-404E-87CD-0C5A14996B40}


  一軒の、さびれたお弁当屋さん。。




  他にも店は見当たらない土地なので、無難に ここにする としよう。





  前回は、これを買って大勝利だった!


{D7AE8413-9BCB-428A-AE94-42B90F2FEA75}


 伝統の、あの チキン弁当の、オカズのみ!


 またこれにしようと、手に取ろうとしたら、何かが目に入った!




  こ、これは!

     まぼろしの、

 現地でも 手に入らない、


 あの高原野菜のチキンカツ弁当の、

{6A5DCB33-1A5F-4CFF-88A7-A2D85F349F72}


  高原野菜抜きではないか!




    これは マイッタな。



  「どちらにしよう?

 どちらを 食べたい?


 俺はただ、腹が減ってるだけじゃないか?」



{42670814-647E-47AA-A3DF-7002A4781F8A}





      もおぉぉ〜〜〜〜



{63B0EC02-C70E-4162-8B0F-0B454AB70E44}




                To be continued……