久しぶりに遠征しようと思ってます | 福岡の一口馬主ブログ

福岡の一口馬主ブログ

ロード、東サラ、キャロット、社台サンデー、ノルマンディーで一口馬主やってます。一口馬主ライフや飲み食いについて適当に書いてます。


どうも

重賞ウインナー上ミノです真顔


パリッ  じゅわ〜

あふれ出す上ミノの肉汁酔っ払い


噛んでも噛んでも無くならない味

心地よい顎の疲れ

飲み込むタイミングのジレンマ

たまらないですね酔っ払い




そんな重賞ウインナー上ミノさん

9月はノリノリアゲアゲだったようですアップアップ



1、キャロドラフト大成功


見てください


この無駄のないスマートな申込結果


牡馬牝馬一頭ずつゲット


美しい


実に美しい


初めての母馬優先一般でココファンタジア20を取れたことが大きいです


最優先を他に回せるというのがものすごく大きい


ピースエンブレム20とシェルズレイ20は本当に迷いました


どちらに最優先を使うか


角ハイ3缶飲みきるほど迷いましたね


本当にどっちも好きだった


そんなとき私には格言があります







最優先は


人気馬や良血馬に使うんじゃない


一番欲しい馬に使うんだ



〜J・MINO〜





去年私はこの格言に基づき


×3をダノンシャンティ牝馬(イングレーヴ)に使ってます真顔


順調でめっちゃ走りそうですニヤニヤ


まだ移動してないけどね真顔



今年もこの格言に基づき最優先を申し込んだのです




















いや

人気馬

良血馬

やないかーい



やっべw


この画像懐かしすぎるw


フォルダから見つけるのに10分かかりました真顔



2019年のところにありました真顔



よく残してたな真顔





2、社台オープン馬、爆誕



この結果はホントびっくりで


Twitterで


「うおおおーー!!


フォルコメン勝ったああ!!」





ってつぶやくタイプじゃないので


ひっそりと喜びを噛みしめてましたデレデレ





皆さんは一番高いクラスの壁はどこだと思いますか?


どのクラスの壁にやられていますか?


私は準オープン、3勝クラスだと思ってます


ロードセレリティ

レッドラウダ

レッドイグニス

ロードアルバータ

デスティニーソング

ココファンタジア

メサルティム

レッドレオン

レッドシルヴァーナ

フォルコメン

ロードシャムロック


ことごとく準オープンではじかれてきました


この壁を真正面から超えてくれたのはロードセレリティとレッドレオンだけだったんです


カテドラル

レッドランディー二

は重賞2着で飛び級した勢なんですよね


この3勝クラス、準オープンの壁ってかなり大きくて


でもそこで2着、3着、掲示板までくるってことは相当すごいことだと思ってます




今回フォルコメンは展開とルメール騎手のおかげでその壁を超えれました


この準オープンの壁を超えてオープン馬になるということがどれだけすごいことか笑い泣き


角ハイ4缶飲みながら久しぶりにレーシングカレンダー出してね


番組表をパラパラ見てたわけですよ


フォルコメンは3歳後半から芝1600しか使ってない


気性が昂りやすいので関西に行ったこともない


だから11月27日㈯東京11RキャピタルS(OPリステッド)芝1600だろうなと


そこなら現地行くぞと思ってました


そしたら予想どおり


















(゜д゜)


10/23㈯東京


富士S(GⅡ) 






さすがに敷居が高いと思うけど

((((;゚Д゚))))



堀厩舎の皆さんがそうおっしゃるなら

((((;゚Д゚))))










行くしかない!!

((((;゚Д゚))))





ま、出走確定したらね

( ゚∀ ゚)