流れがきてる上ミノさん | 福岡の一口馬主ブログ

福岡の一口馬主ブログ

ロード、東サラ、キャロット、社台サンデー、ノルマンディーで一口馬主やってます。一口馬主ライフや飲み食いについて適当に書いてます。


まずは今週の出走予定です


土曜阪神10R・トルマリンステークス
レッドシルヴァーナ


土曜東京11R・富士ステークス(GⅡ)


日曜阪神10R・元町ステークス
ロードシャムロック



ーーーーーー




10月に入っても流れがきてる

上ミノです真顔



土曜





フォルコメン優勝ゼッケン

ルメール騎手サイン付き

当選ポーン





日曜


フルゲート18頭のところ

特別登録17頭

ピカピカのオープン馬でも

出走できそう笑い泣き




月曜



キャンセル指定席

ゲットウインク




というわけで

10/23東京競馬場行っちゃいますデレデレ



いや〜

府中はホント久しぶり〜

いや

どの競馬場でも久しぶりか真顔


Twitter見てたら馬友さん数名が東京競馬場にいらっしゃるようで

連絡してないけど全員チェックしてるんで

後ろからこっそり近づいて






















だーれだ?



ってやろうと思います真顔

全力でやります真顔

おぢさんがおぢさんにやることになります真顔

そこは周りを気にせず全力でいきます真顔

東京競馬場にいる馬友さんは背後にお気をつけください真顔






実は

今週は勝ち負けというと

フォルコメンよりロードシャムロックの方が期待できます

あの中内田調教師が


「ようやく心身共に充実してきたのでしょう。展開一つで勝利に手が届きそう。何とか決めたいところです」


「何とか決めたい」

なんてコメントは未勝利か1勝クラス、2勝クラスでしかあまり聞かないですよね

準オープンでこのコメントはかなりの自信だと思いますデレデレ

いや〜

本当に楽しみです酔っ払い

ロードで古馬オープン馬を持ったことがないので

シャムロックが勝てば私の中で歴史的快挙なんです

勝って欲しい〜笑い泣き




レッドシルヴァーナも準オープン

牝馬限定なら3着があるんで

ここは一番良い条件

準オープンの壁は本当に高いけど

なんとか超えてくれ〜