神楽 | 暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

釣りを中心に日々の出来事を綴っていきたいと思います。

ゆるーく書いていくのて、ゆるーい目で見守って下さい。

今日は本当はマスターズの野球予定で休みだったのですが、今年はチームが不参加ってことで、そのままテスト明けの息子のソフトボールの練習試合送迎ミッションにてへぺろ

(伏見川グラウンド)


相手は全国上位レベルの啓新高校(福井県)アセアセ


昼からでダブルヘッダー2試合目が15時くらいスタートってことなので、2試合目に間に合えばいいやと安易に考えて息子を送ったあとにブラブラして、時間くらいに行ってみたらまさかの1試合だけで練習してるっていう・・・ガーン


まぁしょうがないてへぺろ



で、夜カミさんは中学のときの仲のよかったおかあさんメンバーで久しぶりにご飯行くっていうので、ワタシと息子は食べてきてねってことになり、息子に何を食べたいか聞いてみますが、なかなかコレって決まらないタラー


かなり悩んだ果ては、最近吟とんにハマってる息子、ラーメンがいいってことで、評価の高い神楽に連れてってほしいとなニヤリ


神楽はカミさんと付き合ってる頃にかなり通ってて、それこそうどん屋にもなってて、またラーメンに戻った時ぐらいぶりっていうアセアセ
(伝わる人いるのかな(笑))

18時位にはお店に到着したんですけど、思いの外混んでなくて、ものの数分で着席


久しぶりなので高めの値段設定のやつを


久しぶりだけど、スープはこんな味だったようなキラキラ


そして安定の激まいうラブ




チャーシュー飯も頼んたんですが、こちらも激まいうラブ

結局はスープまで飲み干し



高めの値段取り返した感に浸ってました(笑)


さ、明日も送迎ミッションですニヤリ