写真展 Photographs | Takuya aoyama『青山 卓矢』のblog

Takuya aoyama『青山 卓矢』のblog

If you like,Please write a comment!!
Especially Foreign country people!!


ここから色々な情報発信や、身近な出来事、日頃の感謝を伝えられればと思います(^^)
もし良ければコメントでも書いてみてください☆
お気軽にどうぞ!
では宜しくお願いします☆

以前も告知させて頂きましたが、明日から待ちに待った写真展 Photographsがスタートします!
写真家四人でのグループ展となります!
僕は川村勲さんの作品のヘアメイクを担当させて頂いております(^^)
2年間じっくり時間を掛け制作してきました、今日搬入のお手伝いに行き一つ一つ写真を見返しながら2年間の記憶が蘇ってきました。
{0AD74173-DB82-4637-96C3-E0C35C8816BA:01}


Photographer 川村勲さん
Model 由樹美来ちゃん
Hair&make up 青山卓矢
このメンバーで色んな現場を乗り越え?笑。  
それが形になり、とても思い入れの深い作品達です!

コンチネンタルギャラリー地下1階で開催されます。
ぜひご覧になってみてください。
他の方達の作品もとても素敵な作品ばかりです!
見応えある写真展となっておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!