HBC 『大人のドライブ ~響き合う出会いを求めて~』 | Takuya aoyama『青山 卓矢』のblog

Takuya aoyama『青山 卓矢』のblog

If you like,Please write a comment!!
Especially Foreign country people!!


ここから色々な情報発信や、身近な出来事、日頃の感謝を伝えられればと思います(^^)
もし良ければコメントでも書いてみてください☆
お気軽にどうぞ!
では宜しくお願いします☆

HBCの番組、『大人のドライブ~響き合う出会いを求めて~』の ナビゲーターを務められている作家の谷村志穂さんのヘアメイクを全7回の放送分を担当させて頂きました!
先日全ての収録を終えたところです。
なんだか嬉しいような寂しいような、、、とても名残惜しいですね!
スタッフの方達もとても素晴らしく、回を重ねるごとにチームワークがより取れていき、もっと一緒に番組作りたいなと思いました。

そして作家の谷村志穂さん!
本当に素晴らしい方でした、お綺麗ですし、メイクいらずな感じだったのですがより魅力を引き出せればと思い担当させて頂きました(^^)
番組中トークシーンが多いのですが、作家さんならではの話の構成と言いますか、独特のまるで小説を読んでいるようなコメントや話し方をされていてとてもその言葉に引き込まれていく、そういった印象を受けました!
とても心地よく、その言葉一つ一つを聞いていました。
作家さんとのお仕事は初めてだったのですが、作家さんだからこんな魅力を感じるのかなと考えていたのですが、そうではなく、谷村志穂さん自身がすごい魅力をお持ちなんだなと気付きました。
多くの知識や経験、人の厚みというのか、人間力がとても素晴らしくてだからこんなに魅力的なんだと思いました。
こんな素晴らしい方と、素晴らしいスタッフの方達とお仕事をさせて頂けるということが僕にとってはとても勉強になり、変えられない経験となりました!
ありがとうございました!

また谷村志穂さん、そしてスタッフの方達と一緒にお仕事したいなと願っているところです(^^)
きっと願えば実現するでしょう!

大人のドライブ、今月30日に5回目かな?放送されます!
ぜひご覧ください(^。^)

{9CDE0C9B-C227-4612-9EB0-42F169D87D24:01}

{2F354320-D747-4174-955F-C1E6F3AC365B:01}

{BE8D0946-62C4-497E-BF9F-BAFD44FE8223:01}