突撃!!私ん家!!個性豊かな3ワンズ♪ | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 
 
 
ガン見 ですびっくり…腕組してますびっくり
 
自信に満ち溢れてます爆  笑
 
ティアラちゃん & りのちゃん
 
後ろ頭 甘えん坊テディ君てへぺろ
 
お外ネコ猫さん用 フワフワブランケット音譜音譜
 
かぼ姫 お誕生日祝いの カフェマット
 
 
私に チョコちゃん ザクロちゃん キーホルダー
 
嬉しいよぉ~~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
ティアラちゃんテディ君りのちゃんママから
 
 
 
メールラブレター
 
 
 
です音符
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
   またまた車に乗ってから……今から行きます~車
 
  家のなかが暖かくて……太陽出ていたからテディくんお散歩行きたいと
 
   お外に出てぶるぶる雪
 
   暖房つけて何処に行く
 
   かぼママさんにお顔を見せに行こう音符
 
  行って来ましたよ音符
 
 「りのちゃんビックリマーク・かわったね~って言って貰って凄く嬉しかったです\(^_^)/
_20171213_202659.JPG
    お土産まで貰って来ましたニコニコ有り難うございましたm(__)m。
 
_20171213_225513.JPG
 
おやつリンゴ
 
 
   今日のおやつ[3:00]
 
お腹に優しくと思って……リンゴ
 
   テディくんが食べないものはティアラちゃんも食べない汗
 
  「 りのちゃんは食べるね~」
 
  「  いらないですむかっ
 
  ティアラちゃんとりのちゃん最初食べていたのに……ガーン
 
   りのちゃんどんどん皆の真似をしています(良いことも……悪いことも……ガーン)
 
  「 食べさせてあげるから~ラブラブ
    
  すごいお顔で「いらないむかっ
 
  小さく切ったりんごリンゴを美味しく頂きました(笑)
collage-1513166908969.jpg
   何が違うのかなぁ
 
  毎日 新しい発見…ニコニコ
 
  どんどん近くなる3ワン
 
  ワンに興味がないティアラちゃん(テディくんの事だけ大好き)が皆の接着剤になってくれています[\(^ω^)/]_20171213_230008.JPG
_20171213_232524.JPG
  りのちゃんの寝ているクレートをそっと覗いたり同じゲージでくっつかないけど寝ていたり…ニコニコ
 
 
 
小豆の力
 
 
    教えて頂いた小豆のマスク毎日使っていますグッド!
collage-1513175405740.jpg
  少しでもと思い温めています。
 
  テディくんもティアラちゃんも気持ちいいみたいです。寝ちゃいますぐぅぐぅ
 
  今日は冷え込むみたいなので……りのちゃんように湯たんぽを用意しました。
 
   皆さんも暖かくして休んで下さいねぇお休みなさいぐぅぐぅ
 
 
   どこで寝ても良いよ
 
_20171213_202518.JPG
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
はい
 
 
 
わたくし……
 
 
 
起きて直ぐの
 
 
 
着信お電話
 
 
 
サングラス
 
 
 
 
 
マスク
 
 
 
不審者まんまの私…
 
 
 
りのちゃん
 
 
 
腕組みガン見ガーンガーンガーン
 
 
 
目線外さず
 
 
 
震え無し……
 
 
 
またまた
 
 
 
進化りのちゃんビックリマーク
 
 
突撃!!私ん家!!ニコニコ!!
 
 
 
にも
 
 
 
慣れたのか!?
 
 
 
 
3ワンそれぞれ
 
 
 
個性が面白い
 
 
 
 
小豆の力
 
 
 
使い勝手が
 
 
 
本当
 
 
 
良いのですよォ~チョキ
 
 
 
目に良し
 
 
 
腰に良し
 
 
 
継続は力なりニコニコ
 
 
 
 
 
こちらこそ
 
 
 
可愛いキラキラプレゼントキラキラプレゼント
 
 
 
ありがとうニコニコラブラブキラキラ
 
 
 
お外猫にゃーさん用まで……
 
 
 
泣いちゃうじゃないかぁ~しょぼん