緊急です!事故に遭った瀕死の猫さん保護しました!!飼い主さん探してませんか!? | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


事故に遭った



瀕死の猫さん



保護しましたビックリマーク




場所



岐阜市長森南切通


岐阜信用金庫横





19時25分位



道に倒れている処



発見




そのまま



病院へ運びました……



入院しました……


今夜が







です







性別



男の子



未去勢




お外猫さん



では無い様子



ノミ無し



毛並みキレイ



体格良いです



右側顔面



強打の可能性大





飼い主さん



探してませんか!?









病院で



頑張ってます!!





皆様



拡散



お願い致します!!




どうぞ



よろしく



お願い致します!!





頑張れ!!