ママドラ終えました | 姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

産後の身体の疲れが日々の姿勢が原因じゃないかと調べ始め、力をこめず、楽に綺麗な姿勢になれるメソッドYURUKUの公認インストラクターになりました❤︎

母として女性として日々様々なことを学びながら常に楽しいことをしていきたいです!❤︎

12/5に、アクロス福岡であったママドラフト会議‼️
登壇してきました!^ ^

{5BCA629A-68B4-44BA-86FC-F28BE4004ED0}

いやー。
楽しかったです🤣‼️

自分ではあまり緊張していないと思ったのですが、スピーチで噛む回数が練習より多くて💦

正直悔しかったですが💦
{E33457F3-C3D2-4162-8F01-A4DE4104BB35}

笑顔も堅い。。。🤣

ですが、こんなに大勢の方の前で自分について話すなんて、、、
本当に貴重な経験をさせて頂きました☺️♡

1ヶ月に渡り、同じ登壇者の方々と自分磨きの講座を受講したのですが、

本当に皆さん素敵なキャリアをお持ちの方ばかり!!!

絶対に勿体ない‼️と勝手に私まで思っていました。笑

{A89DFBCC-B116-46FE-B16A-67245F4E2982}

{477ED0C0-6AB0-412D-932F-CF85327689BB}

これから、更にママが働きやすくなる環境が整えばと願います☺️

子供が小さい頃は一緒にいたい!
幼稚園のママだけど、、
2時までの短い時間なら、、
子供の病気や、園の保護者会の時には休む事もあるかもしれないけれど、、、!!

少しの時間でも真剣に働きたい‼️と思っているママは絶対に多いと思います。

都合の良いお話なのは、十分承知の上ですが。。😂

ママドラ、来年は更に盛り上がりそうです♡♡