O脚代表の私でしたが、、! | 姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

産後の身体の疲れが日々の姿勢が原因じゃないかと調べ始め、力をこめず、楽に綺麗な姿勢になれるメソッドYURUKUの公認インストラクターになりました❤︎

母として女性として日々様々なことを学びながら常に楽しいことをしていきたいです!❤︎

こんにちは♡
YURUKU 公認インストラクターの岡田千恵乃です!☺️💕

とうとうきました!!

この日が。。!!😭

{9CAE0C6E-7377-4F01-8258-FE5493458C46}



お膝とお膝が、、、!!
うっすら付くように‼️😭‼️

O脚代表だった私🙋‍♀️

以前ブログにもあげましたが、二十歳の頃はこんな脚。
{3B146D01-A1E9-4D09-AF5C-FD90DA69FD2D}

どんなに力を入れても膝と膝はくっつきませんでした😵


それが最近、力も込めずにつま先を真っ直ぐに揃えて、膝と膝が付くように。。!!

最近ひざ下のケアを重点的にしてたんです!

普通に立っているつもりでも、姿勢によって、太ももや、ひざ下の筋肉は、ねじれている事が多いんですよ。

YURUKUでは、そのねじれをとり、硬くなった筋肉をゆるめ、脚を本来の形に戻すケアをします。


最近私はひざ下のケアを重点的にしていました。

といっても、、

子供を、抱っこしながらです☺️

YURUKUのケアは、だいたい何かしながら出来るケアばかりです。

そして、する事はとってもカンタン!!


私は自分がいいと思うものしか絶対にすすめません。(皆さんそうだと思いますが。。)

本当の立ち方を知っているのといないのとでは、この先の人生、大きく変わってくると思っています。

是非是非一緒にYURUKU始めませんか?☺️
YURUKUは全国にインストラクターがいますよ☺️



私もまだまだ自分を変えていきますよ!!🌟



🌟開講中YURUKU講座🌟


・主に上半身の筋肉のゆるめるケアをお伝えし、胸をはり腰をそらして綺麗に見せる姿勢ではなく、体が楽で綺麗な姿勢のとりかたをお伝えする入門講座(2時間)

・上半身と、主に下半身の筋肉のねじれをとり、機能的な脚に近づけるケアをお伝えします。入門講座を受けた方が受講できる認定講座(3時間)


🌟YURUKU HP🌟

https://www.yuruku.co.jp/