今年のクリスマス | 姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

産後の身体の疲れが日々の姿勢が原因じゃないかと調べ始め、力をこめず、楽に綺麗な姿勢になれるメソッドYURUKUの公認インストラクターになりました❤︎

母として女性として日々様々なことを学びながら常に楽しいことをしていきたいです!❤︎

母になると12月はもうお祭りです🤣

サークルや習い事、お友達となどなど
クリスマス会🤶三昧でした🙌

{C3528B3E-D031-4E74-8D46-10E4269A9743}

一歳半の息子なんて
サンタさんを怖がるどころか、完璧プレゼントをくれる人と、理解し(笑)

せびるように。。。🤣

{4FE5483D-3F7B-4360-825C-820262D0B52A}

はずかしい。。🙈

これだけ盛り上がっておいてなんなのですが、
今は子供は豊か過ぎですよねー。。


沢山プレゼントやお菓子を貰い、とっても楽しそうだったけど、

その分キチンと物を大切にすることとか、
感謝の気持ちを、しっかり持てる子になって欲しいなーと

今回親としての責任をズドンと感じました💦🤔💦


クリスマスが終わったら大掃除です💦💦

今年は掃除も後回しだったので、、頑張らねば!!💦