よーし10月後半振り返るぞ①スイどう | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

よーし、


振り返るぞ10月後半!!!


まずは、


スイどう生放送!


伊東健人生誕祭スペシャル!!


昼夜、ありがとうございました!


来てくれたゲストの今井くん、きくてぃー!


スタッフの皆、狩野さん!!


そして見てくれた皆様!!!


本当にありがとうございました!!





あ、背景で昼夜がわかる笑



いやー、クリーム量1200mlのインパクトケーキ、


凄かった・・・!



パウンドケーキ三種一気、贅沢だった・・・!!


そして生放送ということで、


なんとかスムーズにお菓子を作れたのも


コメントをくれたみんなのおかげ!!


いつも本当にありがとう!


生放送だと特に見に沁みるよね・・・


これからも、楽しくお菓子作っていこう!!!



10月後半を振り返るシリーズ、しばらく続きます笑