10月後半振り返り②UMakeツアーファイナル! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

10月17日・・・


「UMake 4th Live Tour Love Tokyo」


ツアーファイナル!!


無事、ツアーを


完走することができました!



色んなことがあったツアー・・・


去年は不完全燃焼に終わってしまった分、


走り抜けた感覚はとても久しぶりで、


その感覚に続いて、


ステージに一緒に立てた皆、


見えない所で一緒にライブを作った皆、


配信で観てくれる皆、


現地に来てくれる皆・・・


全ての人への感謝の気持ちが押し寄せてきました。



舞浜アンフィシアターという、


僕とヨシキにとって特別な場所で


こうして特別なライブが出来たことが


結果としてとても良かったなって


思うことができました!!


たくさんの「LOVE」を


僕も沢山浴びた気がします。


ありがとうございました!



ツアーは終わりましたが


いつものように、

UMakeは止まるつもりがそんなにありません笑


アルバムや、音楽イベント(??)など、


年末にかけても楽しく、力むことなく

準備していきますので


楽しみにしていてくださいね!