土曜日はモンテクリスト伯 | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

週末の話!


土曜日は、


音楽朗読劇「モンテ・クリスト伯」でした!!



濱野くん写真撮る時、

めっちゃふざけてる気配がしたから


「めっちゃちょけたでしょ!」って言ったら


「何もしてないよ!!」って否定してたのに


やっぱりちょけてる!!笑



僕は


エドモン・ダンテス役を務めました。


復讐と愛。


親と子。


支配するもの、されるもの


対になるものの間で激しくもがき、


様々な感情に突き動かされた、


僕なりのエドモンを演じさせていただきました。



フランス革命前後のお話って


なんでこんなにロマンがあるんだろう・・・


今なお色褪せないのは、不思議ですよね。



お越しくださった皆様、ありがとうございました!


客席にも、徐々に人が戻りつつあるのかな??


まだまだ無理は禁物だけど、


やっぱり嬉しい気持ちも大きいです。


最後の拍手の大きさで


本当に、救われる気がするからね。



次の朗読劇は、ショパン!!


頑張ります!!