ローソン銀行、いらっしゃいま声優キャンペーン!! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

皆様〜!


「いらっしゃいま声優ATM」


ご利用していただけていますか??


僕もさっき、ローソンでお金持ちをおろしてきました!


自分にいらっしゃいませされた笑


あと、知り合いからの反響が結構多い笑


あと1ヶ月くらい、


全国のローソンで僕の声が流れますので


急に声が聴こえてもびっくりしないで下さいね!



マネージャーからも送られてきた笑


「えっ、こんなに画面にしっかり!?」って


返しちゃった笑