今年はなんだか | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

今年ももう4月・・・


新年度に入ったし、


すこーし振り返ってみようかな!


今年は、年明けから自分的にはフルアクセルで、


収録の他には、


アイマスのライブだったり・・・


そこからコロナで急ブレーキ踏まなきゃいけなかったり


でもそのおかげで色々考える時間や、


自分を鍛え直す時間が出来たり、


色々な人達のおかげで、

復帰即のフェスもなんとかやれたり


そんなスタートでした。


そして2月、3月は


今年はなんだか別れや出会い、


環境が変化する事が多かった気がします。


この4月はどんなことがあるかなぁ〜


今年は年明けから「変化」を掲げてやってきたけど、


今のところいい感じ!


そしてこれからも色んな事に、

挑戦させてもらえる事になりそうです。


早く言いたい事がまだまだたくさんあるので


楽しみにしていてくださいね。




なんだかふわふわした文章になった笑


次またもう少し詳しく書こう。


あにげっちゅとか、


沼ハマとかね!