今更だけど、あにげっちゅの話 | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

今更だけど・・・


「あにげっちゅ」


聴いてくれていた皆様!


ありがとうございました!!


実質的な後番組の「アニメステラー」


沼ハマの火曜日生放送の直後からだから、


ハシゴで聴きやすいんだよね〜!



さてさて、


あにげっちゅには、


生放送の地上波ラジオ番組で、


はじめはゲスト、そしてファミリーMC、メインMCと


段々と深く関わらせていただくようになりました。


去年までの、

徳井さん、石飛さんたちの

暖かい番組の作り方を見て・・・


一緒やっていく中で学んで・・・


その想いを受け継いで、

柔らかくてハッピーな番組にできるように、


自分なりに頑張った一年間でした。



この一年間一緒だった


三森さん、オーイシさんとは


基本的に週替わりのMCということで


番組で顔を合わせる事は少なかったけど・・・


番組と関係ないところで

めちゃくちゃやりとりをするようになりました。


本当に尊敬ポイントが無数にあるし、


刺激を下さる皆様です。


正直、


なんでこのメンツの中に自分いさせてくれるの??


って思ってました笑


でもこれも何かの縁。


この絆はいつまでも忘れないでいたいなって


思っています。



そして、


初めましての方々と、

本当に楽しくお話しさせてもらったりしたこと、とか


生放送で時間をしっかり守ること、とか


数年前の自分だったら全く苦手で、


全く出来なかったであろうことが


こうして意識しすぎることなく

出来る様になってきたのは(あくまで自分比ね笑)


ひとえに、あにげっちゅスタッフの皆様、


そして素敵なゲストの皆様のおかげでした。


この番組からもらった恩は


これからの仕事で返していきたいと思っています。



例えばこれから自分が関わる番組で、


時間ぴったりに終えられたり


とても良い番組だな〜やりとり素敵だな〜って

思って貰えたなら


それは間違いなく、

あにげっちゅでの経験が活きているから。


そんな時は、


このブログを見た皆さんは


「うんうん、活きてるねぇ〜」って


大きく頷いてやってください笑