呼吸を整えることで 気持ちを落ち着かせてね〜✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   おはよう御座います♪

   昨日はマヤと易経でした!

    神秘、ガイドだらけで

  初めてあった感じがしない空気感!

   色々話せて

    気になる数字からの易で読み解きを

    していたらグラサン

    まー被って被って

     結局はいまの課題が浮き彫りに 


     恐るべしマヤ暦‼️



     楽しかったです♪


 お昼にプレミアムダイヤリーが着きました

     

    ご予約頂いた方に

     順次発送致しますねー✨







    手帳サイズ、ノートサイズは

  来月なのでもう少々お待ちください



 思ってた以上に可愛いライム🍋‍🟩カラー!


    ワクワクしますね!ラブ






    さ!今日の日めくりね!






k182



呼吸を整えることで

気持ちを落ち着かせてね〜



右脳と左脳がバランスよく

機能している様子を

イメージイメージ




   詳しくはこちらをご覧ください✨




     犬の期間に

    やっとの念願の夢が一歩近づき

    

     嬉しい事もあり✨


    心に残る時間になりました!



    明日からはいよいよ青い夜にブルーハート



   揺れ動く時代とシンクロするように、

   拡大と変革によるポジティブな

   エネルギーが世界を包み込みます✨



  バリバリ動き出しそうですねイエローハーツイエローハーツブルーハート





      さ!今日は





   10時スタート✨


    後ほどーールンルンキラキラ









光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨



#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い犬の13日間
 #方向性が見えてくる
#胎教問題
#もうすぐ満月🌕
#白い風
#kin182
#音13