kin183青い夜青い夜音1 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます😊

      んじゃリズム確認ねー✨

    【愛の暦】4/21

kin183青い夜青い夜音1



  さてさて‼️

昨日までの 白い犬の13日間のテーマは

家族愛を広げる(家族と思える人を増やす)こと✨         でしたねー

 今日から青い夜の13日間
 想定外な事も起こりうる13日間です♡

    スピード感が出てくる13日間となりそうです✨

白い犬の期間に、濃密な関わりをじっくり育ててきていたなら、今週を境にその関わりがぱあっと外に「開かれる」ことになるかもしれません✨✨


       夢の実現をを楽しみに待ってる
          無意識の番人が立ってます✨✨✨✨


もしも1つ夢が、叶うとしたら
       番人に何を伝える?かにゃ

      創造の柱を立て 
 夢の実現する為のエネルギー
を呼び起こす神様に13日間導かれますよ〜

さあ⭐︎ 【夢の13日間】
         の始まりの日


      「夢の実現」には何度も何度も
         確認しながら
     自分自身の内的な心を固める事✨

・直感を信じ、想像力を活かして夢をふくらませる✨

・お金について学び、豊かさについて考える✨
・自分の時間を大事にして過ごす。
・気の合う仲間と語り合う。✨
・目的意識を持ち、想像したものを
 実現するように才能を発揮する✨



    以上のような事に
 意識を持たれて過ごされるとよいでしょう✨



  ☘ 今日のテーマ  ☘


                       イメージと
    現実の区別がつけにくくなる日✨

     心の中で望んでいた現実が目の前にあり
                     現実が
        あなたの望みに投影されます
      過去や、未来の住人ではなく
        
             今を生きるとは
      夢と現実の一致を生きること‼️

   さ!今日はアドバンス講座です!
    10時スタート✨後ほどーー✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




 今後の講座スケジュール🗓

日程追加致しましたー!



  ^_^ 講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

       ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い夜の13日間
 #方向性が見えてくる
#胎教問題
#水星逆行
#意識が現実をつくる
#絆を結んで
#豊かさが宝を生む
#見直し
#夢見る力
#kin183
#音1
# 恋愛運良し
# 展開
#自分軸を育む
#第4の城