kin186白い世界の橋渡し青い夜音4 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

   ありがとうございます♪

    んじゃリズム確認ね!

     【愛の暦】4/24

kin186白い世界の橋渡し青い夜音4 




    白い世界の橋渡し
        聞きなれない活字ですが

       キーワード
 「橋渡しの力」   「死と再生」   「積み重ね」


  死の向こう側を感じるからこそ
         地上で生きる者たちを
          励ますことが出来ます✨

共にゼロ (無知)から始まり
               少しずつも
             知恵を見につけ
                 身に纏い
               仲間に出逢い
                  共に歩み
                 わかち合い
                 共に泣き
                 共に笑い
 生と死にも出逢っちゃったりして
       同じ時間(とき)を共に過ごします


         1人で生きてきた人なんて
              誰1人いませんね
    皆 誰かに支えられ
            また支える立場になって
           貴方が支えられたように
              誰かにバトンする

そんな”機会”にチャンネルがあった時

        異次元との繋ぐエネルギー
       をあなたに与えてくれます ✨
 
         死(象徴的な死ではなく)を
     越えた世界を見つめることから
            人は再生されます

   人生は選択の連続です
              人間には積み重ね
   味わう喜びが  与えられてると思います
        今日は
やらなきゃいけない
        【 must】を外すし👆  

    愛の選択
           貴方自身の愛の選択を
    味わって向き合って見てくださいね✨

      

              そして見えた世界に
           ワクワクするか?を基準に
        達人の道を歩いてみましょう✨

   積み重ねることによって
             個人の力が物質世界で
       等しく発揮される願いをこめ
 その【機会)やチャンスを繋ぎます

      大丈夫🙆‍♂️必ず

     貴方に対価に見合ったものが
     かえってきます(^_^)✨

       そしてその姿こそ✨
        地上で生きる者たちを
    励ますことができる存在なのです

   おまけに今日は蠍座満月🌕
      ピンクムーン

積み重ねて来た事が化ける可能性もあります
ここから5/1日まで結構強めの転換期!

これまでに達成したこと、積み上げたものを壊してでも新たな道へと進むこと

ひとつのサイクルの完成を意味していてね!

「破壊と再生」を通して、
新しい時代を切り拓く役割を担っています。

世界にも、あなた自身にも、新たな自分へと生まれ変わらざるを得なくなるようなできごとが、
起こるかもしれません✨

    橋渡しと再生なので
普段抑制している要望を解放するようなエネルギーなので

 今日は感情のコントロールがテーマ
      です♡よ!
   



  🍀今日のテーマ🍀

気持ちの落ち着きどころが見つからず
              不安になりやすい日✋

                   そういう時は
新しい波が近づいている証拠です(^ ^)
      新しい風が吹いてくる、、✨
               何があなたのもとに
            訪れようとしているのか
        耳をすませて感じて みましよー✨

   さ!今日はアドバンス②
    10時スタート!
  後ほどねー✨✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

5/16日
初級講座
スタートアップ①
10時〜16時
11000縁 再3500
初めてマヤを学ぶ方はスタートアップ①が
おススメです☆







今後の講座スケジュール🗓

 日程追加致しましたー!



^_^ 講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

       ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い夜の13日間
 #方向性が見えてくる
#胎教問題
#もうすぐ牡牛座上弦の月🌕
# 恋愛運良し
# 展開
#自分軸を育む
#第4の城
#ピンクムーン
#蠍座満月🌕
#潜在意識 
#仕上げる期間
#破壊と再生
#感情のコントロール
#絆を結んで
#豊かさが宝を生む
#見直し
#夢見る力
#kin186
#音4