何が自分に訪れようとしているのか 耳を澄ませてみてねっ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    おはよう御座います♪

    今日は雨になりそう予報ですねー!

     4月は寒いなあーやっばり!

     さて!昨日は

     白い風祭りで参加者様

    k186.k224.k232.k62

          今日キンバースDAYの方‼️

    なんと自分以外皆!ガイドキン‼️



     しかもマヤ学びはじめた年が

     k231!


     ガイドの年に学び初めて

      k131アドバンスにくる!という


      我が家の母はk132!


      なので我が家に来るよーに

     なってたんだねー✨と

     大笑い😆😹



     ダンディな男性で

     めちゃくちゃダイヤリーみながら

     アドバンス受けてたので


     やはり出会って3年から4年で

      ダイヤリーと馴染むパターン

     多いですが

     なんか感動しました照れ照れ




     さて!今日の日めくりね!





k186


今日は不安になりやすい日👆

そういう時は

新しい波が近づいている証拠💕


何が自分に訪れようとしているのか

耳を澄ませてみてねっ






詳しくはこちらをご覧くださいねー✨









  さ!講演会まで

   1か月切りました!







   気になる方は連絡くださいね♪


    全く初めての方も参加出来ます✨








    んじゃ今日はアドバンス②



     後ほどー✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪