黄色い種にてフレンチ✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

黄色い種にて✨
お昼はフレンチを✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

faceupto講座①
無事終わりましたー!
日記ってこんなに深いところまで?
というくらいグリーンハーツキラキラ
向き合い方や自分軸の作り方や
どう書いたらいいか?のヒント満載‼️


内面を自分で整えるメゾットなので
かなり濃い内容で
楽しかったです♡

参加ありがとう御座いました!
次回はもう1人の私の動かし方について
パート②でやりますねーキラキラキラキラ!!





終わって黄色い種さんにて
出張でFrenchが食べれるキラキラキラキララブラブ
との事で主人と行ってきました!!

まずは 名前忘れたけど笑笑



  大人な味付けが50才の私には

   たまらないー✨✨


   

     そして前菜サラダ🥗

      ソースとお野菜とホタテの

      味と香ばしさが抜群でした✨




    そしてポタージュはパンを

    つけながら✨

     芸術的ーー✨

     食べるのもったいないけど

     ペロリと完食!!キラキラ




美味しかったーー✨
そして!
鹿肉ー!
ソースとお野菜とのバランスが
絶妙でした✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




そして デザートにはアイスなんだけど
   甘すぎないチョコの味が
    後から感じてミントとバランスが
     マリッチグリーンハーツグリーンハーツブルーハート




お店の名前が
TABLE 1 ターブルアス
宮の森に
お店オープンするみたいです♪✨

シェフは青い手さん✨

凄いなー紋章どうり❤️🔱

ご馳走様でしたー😋





     さ!これから
 懐かしいージュンスカLive見に行ってきます✨





  #マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い夜の13日間
 #黄色い種
#胎教問題
#絶対拡張キン
TABLE 1 ターブルアス
ターブルアス
#自分軸を育む
#第4の城
#人間関係が広がる
#JUNSkYWARkERS