kin191青い猿青い夜音9 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

   ありがとうございます😊

     んじゃリズム確認ねー✨

      【愛の暦】4/29

 kin191青い猿青い夜音9




     さてさて‼️k189〜k192
見えない世界を大切にする事を意味する卦です
  ふわふわしていた部分がどしんと
    落ち着いてくる感じです♪
     新しい風が吹いてくるので
                 地球全体の中での
          自分を見つめてどっしり構え
     よく観察してみましょう!

   
    かなり前から時間を掛けて
    準備されて来た方は
    本格的に動き出す気配があります✨
   
     青い夜の期間は 
     あなたの無意識にある
      願いや想い
   どんどん加速していきますよ♡


    青い猿の キーワード    
     「高い精神性」  「精神的生命を育む」
            「トリックスター」


   1つの提案に対していくつもの
    アイディアが浮かんだり
   自分の世界にどしどしと
新しいものを取り入れていくような感じで
    未来へのプラン
   どんどん立っていきそう!

     物事を味わって   困難や苦労もゲーム感覚で
      乗り越えていくような感覚を‼️

 今日は ぱあっと解放される感じ開放感から
いいアイデアが生まれてくるかもしれませんね‼️


    銀河の音9


          状況が一定のピークを迎え
           次への大きな展開を
            示唆する力が働くよ‼️✨

      根底の学びは
【心の豊かさが全ての豊かさにつながる】

、          夢を夢だけで
         終わらせないための
      現実的な期間ですよー‼️✨


  🍀今日のテーマ🍀

      普段の人間関係から少し離れて
      大局的に物事を捉えてみる日✨
   じっくりと過去を 振り返ることも
         閃きの役に立ちそーよっ 

    方向修正が必要と感じたらっ
  すぐに行動を起こしてみましょー
    あなたの木に栄養を✨ 

   さ!今日はアドバンス⑤
     10時スタート▶️
               後ほどーー✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️
マヤと易経
6/6(木)11(火)
10時〜16時
13500   再3500

内容はこちら↓


今後の講座スケジュール🗓

 日程追加致しましたー!




^_^ 講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟