kin192 黄色い人青い夜音10 黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

   ありがとうございます😊

     んじゃリズム確認ね!

     【愛の暦】4/30

kin192 黄色い人青い夜音10

黒キン




   さ!今日は黄色い人のエネルギー


      キーワードは🌟

         「自由意思」   「こだわり」   「道」 

   「黄色い人」のエネルギーは
     初めて海を見た子供が覚えるような
感動好奇心と少しの恐れが入り混じった
ピュアな喜びを人々にもたらしてくれます✨
   

   因みに!! 第四の城は
  k1から前向きな思いを持って、
理想に近づくための準備を進めてきた人にとっては、いよいよ「機が熟す」ということになります✨

 強い想いが現実を動かすとき
   なので!あなたの
   「ときめき」と欲望によって
   運命の方向が変わります
     もっというと!
   未来を変えるチャンスを
 自ら作り出せる時だと思います✨✨

 あるいは逆に、誰かに全力で支えてもらい、
 ケアしてもらう人もいるでしょう!

疲労や痛みをちゃんと治すことを、
誰かががっちり引き受けてくれるのです。
この場合、人の親切心や情愛をまるごと受け止めることが、あなたの「役割」です♪

決して「孤軍奮闘」にならず、むしろ、ともに闘うことでうっすらとした「知り合い」が、いつのまにか「無二の親友」になってゆくような、
  そんな流れが生じます✨

因みに‼️ここから6月上旬(第五の城)にかけて、
熱いチャレンジの時間となります✨

すでに「何に取り組むか」は、
3月頃から見えていたのかもしれません

ある程度の準備はしてきていても、なかなか本格的なゴーサインが出ず、もどかしさを感じていた人もいるでしょう。
足踏み状態が一転、一気にスピードを上げて突き進めるようになります✨

       

     銀河の音10
        現実の中に地に足をつけ心を込めて 
     2つの世界を融合しつつあるので
   ポイントは 【調整】  
         意図を明確にね!

 自分の基盤となる部分をみつめ具体化すると
    様々な事が動き出します✨
    


  🍀今日のテーマは 🍀

     楽しいことと
     責任感のすり合わせをする日☆

楽しいことは内側から発せられ✨
責任は外から与えられることが💡
内からはっせられる責任感こそ
 大切な心の働きだよー✨

 さ!今日はアドバンスの
 補習授業です♪後ほど✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️
初級講座 5/10(金)16日(木)
スタートアップ①
10時〜16時
11000縁 再3500
初めてマヤを学ぶ方はスタートアップ①が
おススメです☆



今後の講座スケジュール🗓

 日程追加致しましたー!



^_^ 講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

     ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い夜の13日間
 #方向性が見えてくる
#胎教問題
#生き方
# 恋愛運良し
# 展開
#自分軸を育む
#第4の城
#もうすぐ新月🌑
#人間関係が広がる
#あなたの才能
#ツオルキン
#再スタート
#黄色い人
#潜在意識 
#仕上げる期間
#協力体制
#意識が現実をつくる
#黒キン
#豊かさが宝を生む
#方向性が見えてくる
#夢見る力
#kin192
#音10