kin193赤い空歩く人青い夜音11 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます♪

      んじゃリズム確認ね!

     【愛の暦】5/1

kin193赤い空歩く人青い夜音11






        さて!

今日から四日間のエネルギーも変わりますよう✨

    これまで躊躇していたことや

   自分には到底無理だと思っていたこと

   自分で制限かけていることがあったら


 ぜひ、それも自分であることを受け容れて

           感じてみてください


大きなスケールで物事を結びつけていく為に

   新しいものへ懐疑的な眼差しを

   解体していくイメージです✨


    自分が選んだこと

自分自身で引き受ける覚悟を持つこと 

          新しい道が開かれます✨


「活動する自由な空間を作ること」


 見知らぬ冒険の世界が

    待っているような感じ


 ポイントは素直に努力する事✨

                第四の城

     ひとつの収穫期が近づいています



 終わっていないことを完了させて

            終わらせることが

          力になるでしょう ✨✨

               

               銀河の音11

  価値観の転換が訪れますよ✨
      自分の現の空間を作るために
       越えていかなければならない
          試練かもしれませんね‼️
       未知の領域に目が開きチューニングを
  合わせてみましょう✨



  ☘今日のテーマ☘

  新鮮なことに取り組んでみる日✨
          誰もが日常生活の大部分を
           習慣的に送っています!

         習慣から離れ未知の部分に
             目を向けようね✨
    それがあなたの自由にする扉になる✨ 
  
      さ!今日は
    20の紋章と惑星🪐
    9時スタートでーす✨
    次回6/21日もリクエストが
    入ったので
    初級講座が終わってる方は
     参加可能ですーー✨

   9時スタート▶️
       後ほどねー♪✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️




6/6(木)11(火)7/1(月)

マヤと易経

10時〜16時

13500  再 3500  Tチケット可能

アドバイザー必須項目です

講座内容はこちらから↓↓↓




今後の講座スケジュール🗓

 日程追加致しましたー!




講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟




#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い夜の13日間
 #方向性が見えてくる
#胎教問題
#生き方
# 恋愛運良し
# 展開
#自分軸を育む
#第4の城
#再スタート
#赤い空歩君人
#潜在意識 
#仕上げる期間
#協力体制
#意識が現実をつくる
#浄化
#豊かさが宝を生む
#方向性が見えてくる
#勇気
#kin193
#音11