20の紋章と惑星レポ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    今日は

  20の紋章と惑星🪐でしたーー✨



   今日は黄色い人もいっぱい

  zoomとサロンで11名参加頂きました


    そして✨

    参加者さんの中に

   魂のセットさんがいて

    終わってからの質問コーナー

    で 同じ質問が来たりで

     ドッキリしました✨


    参加者の皆さん同士に

深い関係性があるかたばかりな中

紋章の要素と惑星のキーワード

見てのインスピレーションインタビュー

が大変為になりました✨✨



     参加者様のお声①

      ↓↓↓↓


先程はありがとうございました😊✨


惑星の成り立ちや位置関係が、紋章の性質や関係性につながるなんて、とても面白い講座でした!!!

納得できたり、新たな発見も多く、今後のセッションでも大活躍できそうです‼️✨


自分の知識が深まると、講座などの説明にも説得力もでますし、今後も紋章と惑星絡めて、色々検証していきたいです✨


   参加者様のお声②

      ↓↓↓↓


美穂先生、皆様、本日は、ありがとうございました😊

惑星と紋章がこんなにリンクしているなんて✨

紐解きに、是非取り入れていきたいです🌱

深いですね〜

マヤってすごい✨

宇宙ってすごい✨

腑に落ちまくり✨

そして美穂先生の聴きやすい講座✨


ありがとうございました😊

今後ともよろしくお願いします🌱

素敵なカイロス時間でした✨


   


    参加者様のお声③

      ↓↓↓↓


美穂さん、みなさま

今日もありがとうございました✨


ホラー映画より怖いマヤ暦❗️


宇宙をより感じられるこの紋章と惑星は、本当に面白いなーと思います‼️


ケイシーもマルデクもやっぱり繋がるなーと😊


水地比もまたここで謎が解けました✨


いろんな氣付きをありがとうございました😄


マヤ暦をみんなに知ってもらえるように、まずは自分が楽しんでどんどんSNSでもアウトプットしていきまーす🙌


みなさまの質問もとても学びになりました🥰ありがとうございました✨


今日この後もよき時間を〜🌈


  


   参加者様のお声④

      ↓↓↓↓


初めて美穂先生の講座を受けました。

ゆったりとなんでも答えてくれそうな安心感?笑笑  楽しかったです。


紋章だけでは腑に落ちないことも惑星を取り入れると納得❗️


みなさんのお話しも勉強になりました。


見識が広まりました。

ありがとうございました😊


今度は易の方でお邪魔致します。

今後とも宜しくお願い致します🤲🤗





  参加者様のお声⑤

      ↓↓↓↓


  美穂さん、皆さま。

今日はありがとうございました😊

久しぶりにマヤ暦に触れて、刺激的な時間を過ごすことができました。


自分の所属の惑星🪐

うんうん…納得です。

紋章、音、易、惑星。

いろんな角度から見ていくと、自分って味のあるやつだな…って

つくづく感じました。

自分のことキライ

だったけど、

憎めない可愛いやつだなぁ〜って思えるようになりました✨


今日の講座、何ヶ月ぶりだったのでしょう⁉️皆さんの熱心なコメントにも刺激を受け、


鷲さん、ちょっと視が広くなり…(good)

易の年廻りのお勉強も止まったままなので予定合わせてつづきの勉強していきたいです✨


よろしくお願いします✨



   参加者様のお声⑥

      ↓↓↓↓


惑星と🪐紋章の関係、妹先生から聞いていたので、とっても興味深く学ばせてもらいました☺️


惑星から紋章の性質ができているとは知りませんでした。マヤ暦を知れば知るほど深いなぁと感じています。


来月のマヤと易経の講座も楽しみです。

今月は、チャクラでもお世話になります。

引き続き宜しくお願いします😄


   参加者様のお声⑦

      ↓↓↓↓


楽しい講座をありがとうございました😃


紋章と惑星との関係がとても面白いし、

少しずつ理解が深まっていくのがうれしいです


だいぶ頭の回転がゆっくりになっているので…

思い出すのに時間がかかったりしてますけど😅


神秘キンの犬猿コンビ

ワタシの犬さんを探したくなりました

職場で気になる人がいるので、誕生日教えてもらおうと思います☺️


ありがとうございました

またよろしくお願いいたします🙇


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


様々なお声をありがとうございました✨

ほんとに皆さまの
 インタビューのおかげで成り立っているので
聞かせてくれてありがとうございましたーー✨


セッションにも使えるし
深まりますねー♪♪♪♪♪



思考パターンとか


ここから来てるの!?

というリアル話は

宝の経験です!✨



前回のレポートはこちら

  

    ↓↓↓↓↓↓









変態的追及はまだまだ続きます 笑笑



次回は



 気になる方は連絡くださいね♪



参加&感想を
ありがとうございました♪✨