きにしてないといえばうそになりますが、でびゅーびだ!というひをそんなにきにはしてませんでした。

 

きにしてることは、このひよりも、30しゅうねんという、めもりあるな1ねんですかね~。

 

でも、かつにこしたことはありませんよね~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

かごしまのとりごやです。

 

つりかわかんかくです~でへへ。

 

じんぐうよりも、べんちからきこえるこえが、あつくてしびれます。こっちもまけずに、せいえんでこぶします。

 

ちーむのみんな、たまにめでこたえてくれます。こうゆうのがたまらん30しゅうねんです。

 

 

 

かちたかったけどね。

 

でも、みんなのきもちもわかるし、ぼくは、この1ねんという、めもりあるな、としをたのしみたい。

 

ちーむのみんなは、わかってくれてます。

 

らいんももらいました。ちょくせつ、こえがけももらいました。

 

ぐっちは、1ばんをねらって、らいん、まえのひにくれました~でへへ。

 

へいわりーすきゅうじょうでは、たくさんのちなやくのみんなから、おめでとういただきました。

 

かんしゃかんげきです!

 

もともと、4がつ9にちは、しょうりつよくないんです(でーたーしらべ)

 

2024ねん、さいごにわらうのはおれだ!おれたちだ!!

 

ではおききください~

 

 

みんなえみふる。